Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ダンボール箱

画像

台所の食器などを移動させるのに、とにかくダンボール箱が足りない。
近所の食料品店で袋持ってない客用にダンボール箱 置いてあるヤツで調達する。
余計な買い物ついでに箱をもらってくるしかない。

前にホームセンターで大きいダンボール買ったけど、たかがダンボールのくせにやたらと高い。
そう言えばダンボールのPCケースも異常な値段していました。

アバター
2014/09/10 11:37
何も印刷されていない綺麗なダンボールは貴重らしい。
何でもよければ食料品店かジャスコで取ってこれる
アバター
2014/09/08 23:39
ダンボールって買うと高いんだね
アバター
2014/09/08 22:41
ダンボールは すべて再生紙。

中国の 古紙が需要に追い付けない。

当然市場原理で 再生紙高騰。

レンゴーの 経営上 仕方ありません。
アバター
2014/09/08 16:21
こんにちわ。

一般向けに需要の有るような品物では、ないのでいくらでも高く値付けができますからね。
アバター
2014/09/08 10:55
やっと食器を移動させました。
木曜から工事開始。
3日程度かかるらしい。
木曜ってのも相手の大工の予定等があって話がややこしかったけど、やっと木曜に決まった。
アバター
2014/09/08 10:18
わかる〜 ><

クロネコヤマトでもダンボールは200円以上するもんね ><
ホームセンターだったら もっと高かったような…   ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.