Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ファッション(お題)


秋のファッションだそうです
え?
正月だろうって?
だってこれをフリマの応募に追加したのに
猫はダメだったんです~~><
2009年4月物なんですが・・・・
古すぎてダメだったのかしら;;

どれだけの価値かとフリマにお試しで出したら
黒ガチャの茶店の衣装が来ました
持ってるんですが・・・・・
そっか~そのくらいかと永久保存することにしました^^;

アバター
2014/09/08 22:01
>トシさん
ですか^^;

>みかんさん
好みですよね~
これが良く応募されたなと思いますもの^^
(*・・*)ポッ

>momocuryさん
はい^^;
白ネコミミなら魔が差すかも・・・

>LEAFGさん
秋OKですか?
アバター
2014/09/08 21:39
充分秋のコーデで
通用します^^
アバター
2014/09/08 20:14
えーっ。
そのお着物、手放さず、これからも着ていただきたいですぅ。
だって、すごくお似合いじゃないですかっ(^o^)

永久保存万歳っ。今後も魔が差しませんように。。。爆
アバター
2014/09/08 18:48
う~ん・・フリマは出品した方の好みもありますから何とも言えませんよね^^;
価値ってホントに分からないし・・

一つ言えることは 美枝子さんにそのお着物はとてもよく似合うと言う事ですね(^_-)-☆
アバター
2014/09/08 13:07
綺麗な若々しいお着物姿!(勝手ですが、不成立でよかったなwww)
アバター
2014/09/07 21:45
ありがとうございます^^
アバター
2014/09/07 21:44
和という感じが出てていいですよ♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.