Nicotto Town


✪マークは作り話でし


知る

一度 知ってしまったら もう二度と

知ってしまったら 本当に

知ったことを あらためて

知りなおすことは できなくて

アバター
2014/10/02 13:51
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な曇り空が広がっています。今日も元気に過ごせますように(。◕‿◕。)

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
アバター
2014/09/09 01:06
ホントその通りですよね。
柔らか頭でいられたらいいのですが・・・。
アバター
2014/09/08 22:00
一度知ってしまったら、知る前には戻れないけど
知らないふりをすることは出来るかも?^^
アバター
2014/09/08 19:55
知りたい、ということは 好きな証拠

もっともっと 知られたい^^
アバター
2014/09/08 14:17
鶴も知り過ぎちゃいけないって教えてるのに
人間は知りたがりよねー^^;
アバター
2014/09/08 12:27
知らない方がよかったことってたくさんあるw
アバター
2014/09/08 10:26
知ったこと・・
真実だとは 
限らない   (◔‿◔。)ウヘヘ
アバター
2014/09/08 06:00

甘い蜜を吸ってしまったのね?
それ以上に極上なものが・・・あるかもよ?!

って、知り直すことを覚える方が大変なのかもなぁ


アバター
2014/09/07 23:05
知りすぎたのですね~

もう引き返せないんですか??

アバター
2014/09/07 21:08
ブラさんこんばんは♪
自分なりに知ったことが
間違えていたり 誤解だったりするけど
それを元に戻すのは難しくて
それが運命と自分に言い聞かせる日々です。
アバター
2014/09/07 20:08
一度知ってしまったら もう二度と(聞き替えせなくて)

知ってしまったら 本当に(失うのが怖くて)

知ったことを あらためて(思い返せば)

知りなおすことは できなくて(離れるのが怖いから)


( )は返詩www勝手に解釈ごめんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.