Nicotto Town



文化祭


昨日文化祭が終わったー!
アイス販売したんだけど、40分で売り切れたらしく…私のシフト前に終わっちゃったよ!!!!ディッシャー(?)使ってみたかったなぁ。

1日目ね、冷凍庫がちゃんと動いてなかったみたいでアイス全部溶けちゃって飲み物販売しかしなかったのwwwwwww
2日目はその溶けたアイスを固めて販売wwwwwwwwwwwwwww


撮りたかった先輩とツーショット撮れてとても幸せだったのん。
めっちゃぼかしてアイコンにしたかったんだけど自重。
ってかその先輩彼女いるっぽいしwwwwwwwwww

あと、普段はそこまでかっこよくない先輩。
好きなものに一生懸命ってすごいかっこいいね!
先輩かっこよかったもん!!!


とまあなんだか濃い文化祭だった気がしなくもない。


すごい怖そうな先輩も、超絶こわいわけでは(たぶん)なかった
ぬあー、もう高校生活半分は終わっちゃった

クラTはアルゼンチンユニフォーム風で、下にハーパンはいたらアルゼンチンサポーターみたいって言われた♡


しまりの悪いですがブログ更新ということで!



らいな






アバター
2014/09/14 22:22
おお!
やばいよな。美しすぎる・・・(゜-゜)

どうなんだろう・・・。
あおべと、かとべ位しか知らないのだ。
私、テニミュはちょっとかじっただけだからあんまり詳しくないのだ(゜-゜)
四天宝寺だと少しわかるくらい!
アバター
2014/09/13 11:26
ありすのライン持ってない(゜-゜)
そっか!

青木つねのりって人じゃ!
アバター
2014/09/08 22:03
とっても好きなのさ~!
私の中でテニプリとりょーくんへの愛はずば抜けている!

そうなんだ!ぺダスぺは原作知らないからな~。
かとべかっこいいよね!わたし、跡部役はあおべがすき。目力と表情がやばい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21549996
アバター
2014/09/07 21:12
バスケじゃ。
運動音痴だから他の種目は足引っ張ってアカン(;O;)

それな!来年は何が流行ってるんだろうね・・・(゜-゜)
えっ、テニミュに手を出したのか!
もしかして、イケメン俳優にはまってるって、テニミュのこと???
アバター
2014/09/07 16:14
私もです・・・
アバター
2014/09/07 16:14
一生寝てていいよ///////////一生起きなくていいからね
アバター
2014/09/07 16:13
ショップかわいいのうってますよー
アバター
2014/09/07 16:11
え、なになに?動物の鳴き声?似てないよ
アバター
2014/09/07 16:09
そう君のことだよ
アバター
2014/09/07 16:06
はい!
ショップに売ってました~
アバター
2014/09/07 16:05
キチすぎて困る
アバター
2014/09/07 16:04
着替えました~
アバター
2014/09/07 14:29
たしかに!
しかもテスト直後だからあんまり練習できないやつ~

えへへ!(来年があるさ!)
アバター
2014/09/07 14:20
あっ!7月のはじめやった!
終わってからざーって降った!
毎年雨降る気がする!

財前って入れちゃった(●^o^●)きゃっ
アバター
2014/09/07 14:13
それはwwww
みんなアイス食べたかったんだね(笑)!

体育祭今からなんだ!
私は6月に終わってしまった(;O;)
アルゼンチン可愛いよね!水色すきや!
クラスで私しかアルゼンチン推してなくて・・・、名前忘れたけど、真っ赤なやつになってしもた。

私も、好きな番号と好きな人の名前いれたよ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
アバター
2014/09/07 14:05
アイス溶けるって相当なハプニングだね(゜-゜)
しかも売り切れるのめっちゃ早い(笑)

先輩と写真撮れてよかったね!
文化祭のノリってすごいよね(#^.^#)!

アルゼンチンいいなーーー!めっちゃ羨ましい!!
私もアルゼンチンがよかったんだけど、なんか真っ赤なやつになってしもた(;O;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.