Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ハーフ。

9月になってゆるキャラグランプリの投票が始まったよー!!!


わたしは、たいみーを押してるのだww

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001038



可愛いんやー、たいみーww



最近はモデルもタレントもハーフの人が活躍中やから、
ゆるキャラ界もハーフのたいみーが活躍するといいのだ!



そう、たいみーはハーフなんや。

鯛とみかんのハーフなんやで!!





1票入れたげてーww






アバター
2014/09/17 23:48
りりっしゅ。

たいみ―可愛いやろww
てか、東京海ジョーくんもかわいいなw
癒されるわーw
アバター
2014/09/17 22:50
このブログ見てなかったw

たいみーかっわいーーw
ポチっといたお^^

そして、東京海ジョーくんがちょっと気になった私でした^^
アバター
2014/09/08 23:10
きょうやさん。

え!!!
きょうやさんも食べる気なん??
やめてーwww
アバター
2014/09/08 12:54
なかなか旨そうだな^^頂きます。
アバター
2014/09/07 23:04
nekoyamaさん。

あわわ。
食べないでくださいw
アバター
2014/09/07 02:57
なー。

見てないのにまるで見たかのようにコメントしたんか。
さすがやなw
アバター
2014/09/07 02:47
たいみーとかかつなりとか、
ゆるキャラを超越しているな

まだ見てないが。
アバター
2014/09/07 00:52
カルピスさん。

やばい・・・。
かつなりくん完成度高いし可愛いやんか!!!!
勝てる気がしなーいwww
アバター
2014/09/07 00:51
めありー。

めっちゃおるよなあw
わたしもびっくりしたーww
アバター
2014/09/07 00:47
たいみー意外とかわいいんだけどなぁ
うちは 地元のかつなりくん応援じゃ!
完成度は半端ないw金かけすぎじゃないのか?っておもう 
アバター
2014/09/07 00:44
ゆるきゃらて今こんなにいることにびっくりしたわw
アバター
2014/09/07 00:31
うりさん。

ふなっしーはもう人気ありすぎやもんww
かわいいけど。
イリュージョンw
アバター
2014/09/06 23:57
たいみーは、まりぽちさんの地元キャラ?

ゆるきゃらは、ふなっしーが好きw
アバター
2014/09/06 23:45
ぴすたん。

タイミ―って検索するといっぱい袋出てくるぞww
知名度の低さを実感したww
みかん鰤はわたしも回転ずしで食べたー!
アバター
2014/09/06 23:42
たいみーと言えばタイミー袋しか浮かんでこないぞw
みかん鰤やったら回転寿司で食べたことあるな・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.