Nicotto Town


今日の天気


2014/9/6


曇りがちな晴れで、相変わらず蒸し暑い。トラックの運転手さんの話だと綾瀬で一時雨にあったらしい。

私は今のところセーフ。
あ、長後で土砂降りだ。
(;´・ω・`)ゞ

富士山土産のお返しに、お昼の弁当のサイドメニューのつもりでシャウエッセンのソーセージを2本素焼きしたのを社内恋愛中に作ったが、午前中は全然姿を見せなかったから、てっきり今日も休みにしてまた3連休かと思ったら、午後姿を現す。富士土産のお礼と1つだけ私も今朝食べたが、結構美味しかったのでその事も話す。ちなみにシャウエッセンは持ち帰って酒のむ時のつまみにするとさ。彼女が帰り際、全農さんか八百屋さんか判らないが、貰い物の豆腐1丁と梨を一玉お裾分けしてくれた。特に梨、ちょうど体が欲してたって感じで食べたかった。
(*´∇`*)♪

今日は15時半からの夜勤が休みでなく来たので、出来れば定時で上がろうと画策してたが、また平取のトマトがトレーラーでやって来てその考えはあえなく撃沈。
(;´д`)=3トホホ・・
トレーラーの荷受け自体は夜勤のTがやり始めたけど、それに係り切りになっちゃうから、他のトラックが来た時に、動きが鈍いTでは対応出来ないから後方支援隊として残る。こんな日は帰っちゃうオー君も自分より遅くまで今日は居たよう。こっちはバスの時間があるから19時20分で上がり。またまたロマンスカーで帰ろうかと帰りのバスで予約入れかけたが、よく考えたら20時9分に急行があったのを忘れていた。ロマンスカーは20:34発で、断然急行で帰る方が早い。で、もう少しで中央林間、雨、百合ヶ丘はどうかな?今日はバイクなのに。
(;´・ω・`)ゞ
さて、投稿したら競馬の予想しなくちゃ。
( ´・・`)

アバター
2014/09/07 23:14
昔と違って夏の暑いさなかに食べると美味しいですね。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2014/09/07 22:29
梨は体にもいいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.