Nicotto Town



夏の終わりの GOGO PAN

画像


ニコみせ全体がリニューアルして せっかく写真が撮れるようになったので

夏の終わりの記念に。



パン屋というわりには カボチャベーグルしか出ていないし、

和食屋みたいに浴衣でおもてなし してるし‥ ですが

ビーチサイド店 (ということは本店があるの!?) ということで、

いろいろな国の料理を楽しんでいただけるようになっております^^;

デザートにはマカロンを、リニューアル記念にクッキーもサービスしています。

どうぞ ごゆっくりお食事を楽しんでいってくださいね^^

(さ マツコもお手伝いしてね^^ )




メガ料理が作れるようになったり

テーブルに料理を並べることができたり、写真が撮れたり と

良いこともいろいろあるんだけれど、

農園が ニコみせ に組み込まれてしまったのはチョッと‥。

お水をやりたいだけなのに お店に一旦顔出さなきゃならないのはねぇ^^;


あ! 「どうぞ ごゆっくり」と 言いながら自分はスキップ機能を使っています(^^ゞ

アバター
2014/09/06 18:40
マツコちゃんのお手伝い、可愛いですね^^

私もメガ料理やテーブルに配置できるのは嬉しいのですが
通常料理の経験値が下がったうえに、一律になってしまったのと
農園のタブがなくなってしまったのは残念に思います (´・ω・`)

お水はだいたいガーデンと同じ時間にあげることが多いので
先にガーデンに行って、下の「ニコット農園へ」をクリックして水やりをしています

私もいつもスキップなので、
スキップが常時設定できるようになったのは便利ですね^^

そういえば撮影していなかったので、さっそく撮影してみようと思います♪
アバター
2014/09/06 16:24
私もスキップで早食いです。^^;

同じく農園はニコみせに組み込まないで頂きたかったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.