Nicotto Town


B5コピー用紙


どったんばったん(気分が上下する音)

さっきまで憂鬱こじらせてやばかったのに突然気分が急上昇してます!
なにこれ!私ってば気分屋さん!
いやでもまってうわあああああ!!!
今どういう顔していいか分かんないんですけど!

なんでこんなになってるかというと、らぶきゃら(自作着せ替え素材)の使用報告が来たのですよ!
今まで彼女やその友達が使ってるのは知ってたけど、完全に繋がりの無い人からの使用報告が初なのでびっくりです
それだけでこんなになるなんて私ってば単純!

少しずつだけど使ってくれる人が増えているようで嬉しいです
元々自分のオリキャラ再現のために作った素材なので完全な自己満足だったりするんですけどね!
パーツ数やたら多いし詳細設定版は色指定めんどかったりするけどそれでも使ってくれる方はありがたいです

そして何度目の宣伝か分かりませんがお金が関わることに使わなければフリーなので、興味がある方はサイトに遊びに来てください
http://lovechara.jimdo.com/

使用報告は必須ではありませんが報告があれば嬉しいです
そして報告があれば見に行きます



しかしこの気分の上下の激しさはどうにかならんのだろうか…

アバター
2014/09/16 19:32
>せいるさん
解決してよかったです!
楽しんでくださいね(*´ω`*)
アバター
2014/09/16 19:25
@猫辺るーくさん
すみません!解決しました!
ファイル→インポート→このプロファイルに追加する にしていたのが原因でした
マニュアルをちゃんと読んでおらず申し訳ないです><;
これからいじらさせていただきます!
アバター
2014/09/16 18:54
解決法というかパーツの反映方法を思いついたので追記します
こっちでは不具合が出なかったので今回の不具合の原因も分かりませんが、とりあえずこれで動くかなとは思います
曖昧な対応でごめんなさい

らぶきゃらのzipを解凍して、そのデータを移してもできないでしょうか?
入れる場所はなんとかJを起動してらぶきゃらを表示→ファイルの「パーツフォルダを開く」を選択で出てくると思います

↓関連してそうな部分のフォルダ一覧
頭→head
目→eye_left、eye_left_color、eye_right、eye_right_color
眉→face_eyebrow
口→face_mouth
鼻→face_nose
体(素体)→body
服→body1、body2、body3
アバター
2014/09/15 21:27
>せいるさん
ソフトもらぶきゃらもDLし直して確かめてみたのですが、私の方では問題なかったです(-ω-;)
アバター
2014/09/14 21:40
J_0.997 でらぶきゃら詳細設定版を読み込もうとしたのですが、
顔と表情と体のパーツだけ読み込めませんでした(´・ω・`)
何か間違ったのかしら…
アバター
2014/09/06 17:19
>ミクダヨーデルさん
分からないところあれば聞いてくださいね
私の説明も分かりにくいかもしれないですし(-ω-;)
アバター
2014/09/05 22:56
こちらこそ可愛いキャラが見れて幸せそのものです(^ω^)
でもなかなか機械音痴ですので(というか全般的にアホウドリなので)
慣れるのには時間を要しそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.