Nicotto Town



壁紙変更

また~ ”と言われるかもしれないけれど。
9月を前に壁紙を変更しました。

私の一番好きな詩 相田みつを の 「 」 です。

    
   道はじぶんで
   つくる
  道は自分で
  ひらく


  人の作ったものは
  じぶんの道には
  ならない

     
みつを

アバター
2009/09/01 16:30
王道。。。通りたいけど。。

庶民の道が合ってます^m^
アバター
2009/09/01 07:39
月夜さんありがとう。

短い詩だから、誰にでもマッチする部分が
あるんでしょうね。
アバター
2009/09/01 00:36
みつをさんの 詩は ほんと いいですよね^^
アバター
2009/08/31 21:58
うささんありがとう。

書家・詩人 相田みつを の書をリアルでも
壁に貼ってます。
アバター
2009/08/31 21:35
そうだね~・・

しみじみ思うよ・・。
アバター
2009/08/31 19:43
あおさんありがとう。

やっぱり言われてしまった。
アバター
2009/08/31 19:20
また・・・ですね(^0^)/
でも、この詩 いいですね ^ ^

私も今まで 自分の道を突き進んできましたww
アバター
2009/08/31 15:13
ひろひろさんありがとう。

ひろひろさんなら”王道”でしょう。
アバター
2009/08/31 14:59
分岐点では自分でよ~く考えて行かないといけませんね。

選択は結局 自分だもんね~。

後の人生☆素敵に暮らせるように自分なりに道を踏みしめます。

アバター
2009/08/31 14:28
YUDUPONさん・パンちゃんさん・シルヴィーさんありがとう。

人生の道って山あり谷ありです。
ときどき交差点があったりして。全て一方通行侵入のみ
追分道であれば選択は楽だけど、入口だけが整備されてる道って多いからね
・・・って言いながら、今日も歩き続ける平らな道を求めて~~~
アバター
2009/08/31 13:37
自分の道は、自分で切り開いていく・・。

敷かれたレールの上を歩いても決まった答えしかでませんからね^^

自分で作ったからこそ、色んな人生が歩めますから^^
アバター
2009/08/31 12:56
う~ん、自分で作った道は、いくら凸凹でも味がありますから~
トンテンカンと頑張ろう!!!
アバター
2009/08/31 11:50
また~^^


そうですね。自分の道は自分で切り開かないと意味がないですね。
そしてその結果も誰のせいでもなく、自分の歩いた結果です。。。
が~~ん。自分で言ってて耳が痛いですぅ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.