Nicotto Town



吉!!!

ニコットおみくじ(2014-09-03の運勢)

おみくじ

さすがにニコ吉は続けて出ないね(^^;)

今日は吉だった!
まぁ、、、、吉でもいいか(^^)/

アバター
2014/09/05 20:15
海水浴場近いけど、泳ぎには行かないなぁ・・・
でも、花火のときとサンドアート祭のときは行ったよ♪

通勤では海岸に近いところも通るし、毎日海は見てるかな(^^)

mi-koちゃんは全然海行ってないんだね!
mi-koの水着姿見たいな❤
アバター
2014/09/05 15:46
私が住んでいる家の周りは、住宅街を突っ切ると

もう......見るとこ全部田んぼですw

小4の時から海に行ってないですww

家の裏は竹林ですし.....あっても釣り専用の湖だけでw

私の所は、土砂災害だけですね...たぶん

それでも、怖いな~(ノД\lll)

morgonさん 海が近いってことは行ったりしますか?
アバター
2014/09/04 20:02
温暖化対策はしないとならないね!
関東は海抜低いところが多いから、高潮とかになるとやばいかも。。。
mi-koちゃんのところは海から近いの?
私のところは海から歩いて10分ほどだよ!
でも海抜は16mぐらいあるから、まぁ大丈夫かな(^^)
アバター
2014/09/04 15:49
避難訓練は、私のところもありました....暑かったです......。

最近、夜寒くないですか?

お昼は暑いですし.....ついていけないなw

テレビで見たんですけど、近い将来 100m/秒の台風がくるんですって......

しかも、関東直撃....東京は水没らしくて.....家は全半壊だそうです( TДT)

来てほしくない( TДT)








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.