Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


そうだ! いいこと思いついた♪

働くオサーン

もらったステキコーデ♪:35

不用品の整理に
余念がないケンケンですが

思いついた
手を付けてない分野があったわ

LPレコード!!
買ったまんまで
一度も整理したことなかった

貴重なものだけ残して
あとは売っ払ってしまおう

そういえば
宮崎美子のアルバムとか
あったような・・・・

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/09/03 23:42
レコードはマニアなファンとかが高く買ってくれそうやなww
期待が膨らむな!!!
ぐへへw
アバター
2014/09/03 18:53
あ~、ウチにもキャンディーズとか沢田研二のレコードがあったよ~。
ゴミが有料になる前に全部捨てたさ~。

アバター
2014/09/03 17:29
おぉ~レコード!
レアなものとかだと高く売れそうだねぇ♫♬

宮崎美子って歌手だったのね・・・
今はクイズ番組とかでしか見ないから分からなかったw
アバター
2014/09/03 17:15
くくく

この姿のうちにあちこち荒らしておくことにするwww
アバター
2014/09/03 14:25
りょうかいにゃ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

車付お家がうらやまいいにゃ~♪
アバター
2014/09/03 13:05
http://www.horipro.co.jp/talent/PF035/
このオバサン

「Qさま」「ミラクル9」とかのクイズ番組常連の女優さん
アバター
2014/09/03 12:45
宮崎美子ってだれ?@@



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.