Nicotto Town



申し訳ありませんでした。

  

  皆様ご無沙汰しております。
   
 何も言わずにin率が減ってしまい申し訳ありませんでした。

  少々仕事で精神的にやられまして、、、
  暇人には変わりないのですがなかなか
  パソコンを開いてパソコンの前に座る作業ができず
  ニコタのin率が低下してしまいました。
  携帯でできるスカイプ、ツイッターなどにはいるんですが
   なかなかパソコンまで辿りつけなくて、、、。
 
   
   皆様には訪問をしていただいたにもかかわらず
   こちらは訪問ができずに、、、
   本当に申し訳ありませんでした。
   いない間でも訪問をしてくださった方々ありがとうございました。

   これからまたin率が低下してしまうと思いますがどうぞよろしくお願いします。

アバター
2014/11/25 17:25
ままさーん⁈

最近喋ってないね(-_-;)

さいきんどころじゃねぇなwww

まっ、またいつか喋ろー^0^
アバター
2014/10/13 12:02
ここにすみません、

友達巡回なのです_(:3」∠)_

やっほ-う
るなさんですよ-∩˙▿˙∩

最近あんまり絡みませんね-(´・ω・`)
お前誰ェ...状態だったらごめんなさい
友解でもなんでもしてくださいハイ

暇なときに絡んでくれると嬉しいです◞( 、*´▿`)、

素敵ど-ぞっ(๑❛ᴗ❛๑)

※こぴ-ごめんなさい

あんちゃああああああああああん
ニコタではあんまり絡めなくなってるけどTwitterとかで絡んでね!!!好き!!大好き!!るなの嫁!!
アバター
2014/09/10 00:20

動画の投稿が完了しました!俺の一番上のブログに詳細を載せておりますので!!
参加者の皆様興味があれば どうぞ、ご鑑賞ください!
アバター
2014/09/06 23:09
ストレス中なら
まずリフレッシュすることが大切です。
ストレス溜めちゃうと
身体にも影響でてきちゃうからね。

無理せずに
自分が楽しいと思うことを優先してみてね。
v(゚▽^*)
アバター
2014/09/06 15:06
お疲れ様です(´・ω・`)
疲れているとパソコン
開く気にはなれないですよね…。
ゆっくりで大丈夫ですよ。
無理はしないで下さいね。
また何かあったら
お話ししましょう(o'∀')ノ
アバター
2014/09/03 23:35
休める時は休んでもいいと思うよ
やっぱ仕事とか色々疲れるんだろうな..
愚痴ならいくらでも聞きますから。
アバター
2014/09/03 21:11
無理しないよーに!
アバター
2014/09/03 20:41
大丈夫?ままぁ!?

あんまり無理しないで、ちゃんと休んでね♪

仕事がんばって!(^^)!
アバター
2014/09/03 19:37
おかえりー^^

いってらっしゃー(^^)/

仕事がんばってね!
アバター
2014/09/03 07:47
てきとーにいこーb
アバター
2014/09/03 02:33
おー、無理しちゃだめよん
パソコンはいつでも開けるからな!
スマホからでも来れるし、いつでも遊びにおいでっ
アバター
2014/09/03 00:25

大丈夫(´・ω・`)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.