Nicotto Town



お立ち台で~す(*^▽^*)

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
シャチホコ
順位 大きさ
2位 シャチホコ 57.74cm

なんとお立ち台でした(^0^)/

めちゃ、うれしいなあ

あとカワムツ18位、ブルーギル36位、
ウナギ53位だったよ☆

アバター
2014/09/03 20:31
モモさん
ありがとです(^0^)/
マグレがおきました(*^▽^*)
アバター
2014/09/03 18:27
すご〜い(●´ω`●)
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2014/09/03 00:58
天使さん
ありがとです(^0^)/
まぐれがやってきました☆

テストお疲れ様です(^0^)/
ですねえ☆徐々に頭切り替えよお☆タハハ
アバター
2014/09/03 00:48
2位なんて凄い!!! おめでとうヽ(*´∀`)ノ

天使は夏休みあけのテスト、終了しました(゜.゜) 
ダメです~頭がまだ夏休みしてますwww



アバター
2014/09/02 23:43
セレネさん
ありがとです(^0^)/

僕もめちゃびっくりしました(*^▽^*)
次回ランクインめざしがんばりま~す
アバター
2014/09/02 22:31
2位おめでとうございます♪
他にもたくさんランクインしててすごいです(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.