Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


4時間どうする?

スキンヘッドが無いのでアブドラ・ザ・ブッチャーになりそこねたオサーン

もらったステキコーデ♪:31

不用品処分したお金が
チリ積でイイ感じになったので

愛車スヌーピー号に付いてた
チョー古いカーナビ&オーディオを
新品にすることにしたのよ

でね
オートバックスで
取り付けの予約をしたら
なんと!?
4時間はかかるって!!

その間どうやって
時間つぶせばいいんだろう???

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/09/03 23:43
本読んだらいいよーw
わたしそういう時は絶対本読むんやww
アバター
2014/09/03 09:38
みなさんコメありがとです。
秋月さんの言うとおり折り畳み自転車積載は考えたんですが、当日の天気はあまりよくなさそうでwww
店舗向かいのDIYを回り、その隣のケンタッキーでipod聞きながら小説を読むとか
そんな感じになりそうですw
アバター
2014/09/03 08:04
自転車を積んで行って近所をポタリング
アバター
2014/09/02 23:09
車預けちゃうから帰れないしねぇw

とりあえず最初はオートバックスの店内ウロウロ→お茶飲んで→
本屋でも行って→服や家電などいろいろ見るだけぶらり旅→また別のお店でお茶して→
それでも時間があったら公園かなんかで休憩、とかはどう?( *´艸`)

4時間って、きっと多めに見積もって言ってるだろうから、
実際はもうちょっと早く終わるかも?
アバター
2014/09/02 21:45
長いっすねw

お茶じゃ潰せないなぁw




月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.