Nicotto Town


✪マークは作り話でし


だいふく

悪友より電話だ、
「遊びに行くけど、オミヤゲ何がいい?」とな。
私は「うーーんとね、大福でいいょ」といった、
甘党の私は大福で酒も飲めるのだ。
酒盛りになると思い、台所に何があるか確認した。
酒は問題ない、何しろ隣が酒屋なので足りなくなったら買に行く。
しかし、大福となるとコイツかなり凝ったもの買ってくるに違いない。
そうなればやっぱり、酒よりもワインかもしれないと。
ワインをチョイスしに酒屋に、
するといいものがあるではあーーーりませんか。
おすすめもあったのでスパークルワインで決まりそれとチーズをチョイス、
試食してみるとこれがまたいい味で。
なんだか友が来る前に出来上がってしまいそうなので、
これぐらいでやめときまし。
悪友は夫婦はやってきた、それは台風のようにだった。
大福だけだと思ってたオミヤゲが、
ピザはあるは中華はあるはチョコレートはあるはで。
すごかったのだ、満腹でした。
え!!何を話したかって、それはまた明日にでも。

アバター
2014/09/28 15:59
ハロー♬お友達に頂いたしましまつなぎで巡回中~囚人用の帽子ってあったかな~


せっかく綺麗にしてあげようと思ったのに捕まってしまった><
誰か鍵を外して~(*'ー'*)ふふっ♪
鍵外してくれたら、とっても綺麗な顔にしてあげるよ~

今日も素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/27 20:22
Hello(✿◡‿◡。)キンモクセイの香りが漂うこの頃~大好きな香りです♡(。◠‿◠。)♡

ベスト・キッドを見ました。懐かしい~これは映画館で見た記憶が~
好きな映画の1つです♡
Jaden Smithが1番最初にでた、Pursuit of Hapinessもめっちゃ可愛い子だった~
もう16歳になったって書いてました~Photoでは大人見たい@@
Jadenの瞳がとっても優しそうで好きなんだけど~お父さんのWill Smithの
映画も大好き~♪
アバター
2014/09/04 23:24
友人との訪問しあう 飲み会は楽しいですよね^^
お土産品にその人のこだわりがでていたりで ワクワク♪
アルコールを準備しておく側のそれも わかります! ワクワク♪
アバター
2014/09/03 09:20
美味しいお料理とお酒、友達ご夫婦、楽しいから満腹になっちゃいますね。^^
アバター
2014/09/02 23:08

色々いっぱい!!いいわねぇ〜〜 ぐふふ

独り酒じゃ、そうはいかにないもん><
って・・・明日まで続き待つのかいな?!

いい子で待っておりますワン!><

アバター
2014/09/02 22:39
楽しそうだね(*^-^*)
それに ご馳走ですね♪
私も いっぱい食べてきたよ^^
アバター
2014/09/02 22:32
美味しい 手土産と 楽しい友との語らい!
楽しそうで良かったですね。^^^(*^▽^*)

結局、ワインと大福、ピザ、中華、チョコレートの組み合わせだったのですか?
アバター
2014/09/02 20:08
いいわね~ご馳走じゃん^^

明日、楽しみにしてます*^^*
アバター
2014/09/02 19:50
楽しそうですね〜(●´ω`●)
私も参加したいですw
アバター
2014/09/02 19:29
素敵なワインパーティでしたね~
たぶん悪友の奥様がとても気配り満点の方だったのですね。
悪友の奥様に乾杯^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.