Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


マンション買うには・・・

バイクでツーリング・オサーン

もらったステキコーデ♪:24

今回購入検討中の
吉祥寺のワンルームマンションは
自身の居住用ではなく
投資用というので
いわゆる住宅ローンが使えない

不動産屋に調べてもらうと
広さが狭すぎて
不動産としての担保に
ならないとのこと

このため担保無しの
フリーローンに
なってしまい
金利が高くなってしまう


このためぎりぎりまで
自己資金で払って
ローンを圧縮するしかない
というのが判明

悩みどころなんだわねぇ
www

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/09/02 19:35
どんな間取りなんやろーw都会だけにホントに狭かったりするんかな。。。でも借りると高いんだよね(汗
アバター
2014/09/01 22:57
そっかぁ、投資用だったのね~(。◕‿◕。)
となると購入までもいろいろ大変だし、金利の問題もあるし、
購入後もリスクが多々あるかもねぇ。

なるべくローンを早めに終わらせて・・・が理想だけどね(*>ω<*)
これは悩むわぁ~(*-゙-)ウーン…



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.