Nicotto Town


✪マークは作り話でし


くっつく

誰かとくっつくと、
飛び切りあたたかいし幸せを実感できる。
大切な人とぴたりとくっつくと、
嬉しいしや優しいの気持ちがゆるゆる流れ込んでくる。
それはきっと温もりを感じる距離感、
ほんとうに近しい間だからこそ共有できる。
特別なあたたかさなのでしょう。
でもくっつくことはただ一緒にいることではなくて、
並んで同じものを見つめること、
向き合ってお互いを見つめること。
それから心が並んだ時の、
あ!!うれしいなの気持ちを感じること。
一緒がうれしい、
そんな気持ちを確かめたくて人と人はくっつくのかも知れません。

アバター
2014/09/03 22:41
無性にくっつきたくなってしまいました~(*/∇\*)
さて誰とくっつこうかしらww
アバター
2014/09/03 16:55
くっつくだけで見知らぬ人でも親しみが湧きそうです。
お互いに気持ちが共鳴して、いい雰囲気を作れたらいいな。
アバター
2014/09/02 23:07
そうですね。
ぬくもりは大切ですね。
お互い同じ気持ちだったら嬉しいです^^
アバター
2014/09/02 10:44
気持ちが通じ合う、共感する、そういうのも嬉しいですよね。
アバター
2014/09/02 09:19
心も体も くっついていたいな~(*´ェ`*)

アバター
2014/09/02 07:20
これからやってくる寒い季節、暖めあい
やさしい時間を一緒に過ごせたら、しあわせネ~~
アバター
2014/09/02 01:25

磁石のように くっつく〜〜!

ぴとっと 引っ付き合っていたいな
いつまでも大切な人と・・・♡
寄り添っていけたら最高だよね!

アバター
2014/09/01 20:57
くっくかwwwせやけどなw

暑いよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.