Nicotto Town


B5コピー用紙


現実逃避そして脱線

やらなきゃいけないこと放り投げて遊んでました
まあまだ期限はあるけど…とか思ってるといつの間にかギリギリになるのがいつものパターンなのです(-ω-;)

現実逃避にらくがきしたり小説書いたりしてたわけですよ
でも気がついたらコピペbotを自分のオリキャラに改変する遊びをしてました
現実逃避してたらもっと外側に脱線した感じがします

文章まとめるの苦手なんですよね…
専門学生時代は遊びでも授業でも割とかけていたのですが、今はさっぱりです
この記事の最初に言ったやらなきゃいけないことも文章関連のことなので辛いです
やらなきゃいけないことは長い文章書くわけじゃないけど難しい…(-ω-;)

もっとうまく創作できるようになりたいなーなんてまだ現実逃避を続けたり
絵も文章もまだまだすぎて楽しくなくなる瞬間が結構やってくるので困るのですorz

アバター
2014/09/01 19:23
>ミクダヨーデルさん
とりあえず自分の世界を表現するために絵と文章くらいは自分で作らないとなーって思っているので頑張ります
余裕があれば曲とか作ってみたいけどなかなか難しい…(-ω-;)
アバター
2014/09/01 19:08
るーくさんの小説面白そうです!根拠ない/(^o^)\
現実から目を背けるのはすごく簡単なんですけどね。
これからの創作活動応援します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.