Nicotto Town



吉!!!

ニコットおみくじ(2014-08-31の運勢)

おみくじ

大吉→中吉→大吉→吉・・・・次は何かな???

ニコ吉だったりして(^^)
明日が楽しみだね♪

アバター
2014/09/02 22:32
最近楽しいことかぁ。。。。
確かにあまりないなぁ・・・
今日ニコ吉が出たのは嬉しかったけど・・・そのくらいかなぁ(^^;)

お仕事だと毎日があっという間に過ぎちゃうし、楽しいことってほとんどないもんね。。。

ちょっと変わったことといえば、明日会社の避難訓練があることだよ。
これも別に楽しい訳じゃないもんね!

考えてみれば寂しい限りだなぁ(ーー;)
アバター
2014/09/02 15:46
ありがとうございますw

最近......私の周りは平和なんですけど....平和すぎてパッとしなさすぎて 暇なんですww

友達とお喋りは楽しいですけど それ以外が....w

最近、楽しいこととかありました?
アバター
2014/09/01 23:34
いいね!
大人になっていくね(^^)v
しっかりお勉強も運動も遊びも頑張って素敵な女性になってほしいな♪
アバター
2014/09/01 15:44
終わりましたよ~w

人権作文と読書作文が大変だったんですけど............。

金曜日に始業式で、今日から授業始まりましたw

皆、全然変わってなかったです......w

私は身長が148.2㎝(多分)から148.8までのびました!!

体重は0.4㌔減ってました~嬉しいww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.