Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


あっ、これ読んどいた方がいいですよ・・・


もうすぐ、我が部屋も5000人目の記念を迎えようとしております。

今回は、感謝もこめまして

いつもより少しだけ賞品を豪華にしようと思います。

っというのは、100人単位で行っていたキリ番プレをやめていたのと

500人単位でお知らせしていたキリ番プレにほとんどの方が

気づかずスルーしていてそのたまり分があること

などなどの理由により、いつもより少しだけですが

踏んだ人がよりラッキーとなるように賞品数を増やします。


僕の部屋に、来たときの来訪者累計が5000だった方

伝言板に最初に5000であることを書き込んだ方

この方には、心ばかりのプレゼントを差し上げますので

遠慮せず受け取ってやってください。


注意 : 5000過ぎて、誰も気がつかなかった場合は流れちゃいますので

      よろしくですwwっていうか、無効ww

アバター
2009/09/01 17:17
もう完全に過ぎとるw
アバター
2009/08/31 18:57
踏みそびれたw
5002だったから
5003?
アバター
2009/08/31 18:35
うぅ~~><
4999番踏んでしまいました><

・・・前後賞とかどうですか?
(うそですww)
アバター
2009/08/31 18:22
台風、大丈夫ですか?
みいは関西なんで、全然です。
大阪市内で生まれ育ったから、まともな(?)天災は
阪神大震災くらい。
台風も、いつも反れて行くんですよ。
ただ雨女なんで、台風連れて旅行した事
あるんですよん(^^ゞ
アバター
2009/08/31 14:15
4990人目でした♪あとちょっとですね!
おめでとうございます(^^)/
アバター
2009/08/31 11:43
わあ
また企画あるんですか!
頑張って踏むぞぉw
アバター
2009/08/31 11:14
4,974・・・あと、26人w 本日中だぁね^^
アバター
2009/08/31 11:02
きっと今日中に5000人達成しそうですね^^
誰になるんだろう~ うらやましいっ>ω<
アバター
2009/08/31 10:47
4970だったw

はやそうだな^^wwww
アバター
2009/08/31 09:22
踏んだ人、すごいなあー(^-^)

踏めるかな・・・笑
アバター
2009/08/31 08:55
ウチ踏みたい~~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/08/31 08:37
はや~^^
もう5000人かぁ♪
今、何人だ?みてこよー^^

アバター
2009/08/31 08:32
4,961人目で~す(^o^)ノ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.