Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


夕べは早くに寝たようですw


週の始まりにして

疲れが一気に出たのか?

夕べは、22時には

就寝してしまったようですww

寝る前に、みなさんのブログを拝見させていただいていたら

早時間から来ていた眠気が一気にww

朝もなんかボーっとしてますね・・

今日は、月曜日・・・会社なんですよ~

休みたいかもww

アバター
2009/08/31 18:36
水那さん:

新学期の初日ってすっごい違和感があったような気がしますが

最初の1時間くらいですねww

あとは、楽しく遊んでいたような気がします。

むしろ学校に行っていたほうが暇つぶしにもなるので楽しかったようなww?
アバター
2009/08/31 18:34
こうさん:

テレビ見ながら寝てしまうのは

よくありますねーww

特にDSとかのゲームでレベル上げとかしていると居眠っちゃいますww
アバター
2009/08/31 16:16
私も今日は学校がありました…。
これからまた学校生活が始まるのかと思うと、嬉しいような憂鬱のような…
微妙な心境です(笑)
アバター
2009/08/31 08:36
夏の疲れかなー
あたしも昨日は24時前に寝てもーたっす
24時間テレビ、見すぎたかな・・・
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.