Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


指神経麻痺


というものになってしまいました…病院に行ってないから100%間違いないとは言えませんが。 

原因はボウリングの投げすぎ。 
先週金曜日に友人とふたりで、ぶっ続けで6ゲーム投げてきました。 
その日から右手親指の先がずっとしびれてて治りません。 

『ボウリング 指のしびれ』でぐぐってみたところ、指神経麻痺の症状がピッタリ該当。 
痛いとか指が曲がらないということはないので大した影響はないですが、神経のポイントに刺激をうける度に電気が走ったようにしびれるので、食事をするのもままならないのでキツイです…(*´ο`*)=3 

アバター
2014/09/13 19:05
6ゲームとはなかなかやるねぇ(^_^;)
お大事に
アバター
2014/08/30 23:38
腫れててしびれてるっていう
圧迫による麻痺やったらまだええけど
念のため医者いったほうがいいっすよ?
アバター
2014/08/30 21:18
そういう事があるんですね><
早く治りますように☆彡(v_v。)
アバター
2014/08/30 19:53
一時的なものですか、
早く治るといいですね。
アバター
2014/08/30 15:18
利き手だと不自由してしまいますね
1日も早く治りますように。お大事にしてくださいね
アバター
2014/08/30 14:00
極力、動かさないのが一番だろうけど実質無理だから
お大事にとしか言えないんだよね
ほんとに、早く治ると良いね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.