Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


アラビアン?♪

トラが… ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

もらったステキコーデ♪:18

なんとな~く アラビアンコーデ


手を振ると面白いかなぁと 投稿しちゃいました☆

コーデ広場ほぼのぞかないので

同じこと考えてる人沢山いるのだろうなぁとか 後から思ったけれど

まっいっか!(*´艸`*)ァハ♪

靴 が 似合うのが無くて 

何故 白 × 黒の アラビアン靴が無いのだろう(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

来週入荷かなぁ

8月ももう終わりですね

夏らしくない 7月終わったら 梅雨に逆戻りみたいな

青い空ではなく雲が覆いつくす白い空が多かったような


アバター
2014/08/31 22:31
樹 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます。

ほんとあっという間に 過ぎてしましました
このままだと また あっという間に1年終わってしまいそうで
それまでに 少しは痩せたいなぁ 
アバター
2014/08/31 22:29
れおん さん

そうなのです 正に ひょい♪って 力持ちですね
なんでも振り回すので 手を振ってみてびっくりすることがありますw

梅の天日干し 秋晴れの日が続いて 無事終了しますように☆

こちらこそ 8月もいっぱいヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございました。

アバター
2014/08/31 22:25
ヨー さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます
奥手はやっぱりこれです☆ホワイトタイガーなんか神秘的ですし いつかは本物に会いたいなぁとか

そうですね
局地的な大雨 記録的な大雨 1ヶ月分の雨が3時間で降るとか 
想像を絶します 被害も甚大でしたし 野菜は高騰するし…
秋晴れの多い9月になるといいなぁと 
アバター
2014/08/31 22:19
銀紫 さん

そうなのです 筋肉痛が心配ですw
自転車も振り回すし( 艸`*)

コーデ広場チェックしなくちゃ☆ 何色のとらちゃんを買ったのかなぁ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  良かった 私だけじゃなかった♪
裸足でもいいかとは思ったのだけれど

そうですね そんな不穏なうわさ?がありますね
銀紫さんの 夏バテが復活しないことを祈っておりますヾ(*´ー`*)ノ゛
アバター
2014/08/31 22:13
NINA さん

白とらちゃん 私も一目惚れでしたぁ( 艸`*) お揃い♪

ぶんぶん振り回すのはちょっと… 怒って ガォーって言われそう
ちょっと言われてみたいw

アラビアン あぁそうか ガチャですね♪ だから 靴ないのかぁ 
来週の新作アイテムも 気になります


秋ですね♪ほんと実りの秋
桃・梨にりんごに・葡萄  ついでに 栗とさつま芋
楽しみです♪
栗きんとん食べ比べするのが夢です♪モンブランの食べ比べも♪
モンブランの食べ比べは 危険なので(カロリーが…) 痩せてからにしますw
アバター
2014/08/31 10:27
ステキなアラビアンコーデですね♪
トラも軽そうに振れるところがいいですね☆
今年の夏はあっという間に過ぎていきました◎
アバター
2014/08/31 08:34
月の魚さん、力持ち~w
ひょいって感じですね(^▽^;)

8月は猛暑日がなかったとか・・・。
それでも湿気が半端なくて暑いと感じる8月でした^^;
どんより曇った日が多くて梅の天日干しがはかどらず、まだ終わってないです(;・∀・)

今月もお世話になりました^^
たっくさんコーデ楽しませていただきました♪
ありがとうございました^^
アバター
2014/08/30 21:58
月の魚さん こんばんは^^
白のアラビアンも素敵ですね~♫
奥手にはやっぱり、ホワイトタイガーですよね(。◠‿◠。)

今年の夏は豪雨による被害が多過ぎでしたね。
入道雲もあまり見なかったし…

9月以降は
爽やかな秋空が続いてくれるのを期待したいです^^
アバター
2014/08/30 21:38
豪快に虎ぬい振り回してますね(。→ˇ艸←)ww
私も虎ぬい2色ゲットしたので、そのうちコーデ広場で振り回そうかなw

ほんと靴がなぁ~…って思い、アラビアンコーデ購入考え中考え中(⁰⊖⁰* )ブツブツ…

来週から暑さが戻るかも?という不穏な情報を聞いてしまったわ(; ・`д・´)…ゴクリ
   いやじゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!(`ロ´;)
 
アバター
2014/08/30 10:17
おはようございます(*^▽^*)

トラちゃんお揃いです( *´艸`)♪
もう見た瞬間から白ちゃんにしようと思いました(≧▽≦)

ぬいぐるみを右手に持っていて手を振ると
恐ろしい絵になりますよね(;^ω^)

アラビアンなP限定って、そういえば見たことなかったですねー。
黒白ガチャにはあった気がしますが。

あっという間に秋ですね☆
店頭に秋のフルーツが並び始めて
うきうきしています♪(梨・桃 大好き~)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.