Nicotto Town



明日・・・いや今日は


夫が休みで キノコ採りに行くぞ!!・・・と
はりきってます 私は午後から仕事だというに
ニコタの時間が 不足です
コインも 稼ぎたいし
みいんなのブログも行きたい (ーー;)

 
忙しくしてます すみません

アバター
2009/09/01 11:37
9月初日
「頑張って下さい」^^
アバター
2009/09/01 09:06
う~ん・・・
しかたないので 
アイス食べて帰りました
いい空気でした
アバター
2009/09/01 07:52
あら、残念だったね^^;
でも旦那さんと、2人で行けて楽しかったでしょ^^
アバター
2009/09/01 00:15
北海道で採れるきのこ もしかして東北あたり採れるかしら
落葉樹の下に 出てくる落葉きのこ なめこを大きくしたかんじ

なんか今年は 天候も変で 落葉樹も枯れてて
全然きのこが無くて・・・・・残念な結果になってしまいました

採れた時は 楽しいですよぉ~
アバター
2009/08/31 08:07
きのこ採り行ってる頃かなぁ?

どんなきのこ採れるの?
あんまりこの辺りじゃあ、きこの採りって知らないなぁ^^;
でも、いっぱい採れると楽しいだろうねぇ。
アバター
2009/08/31 05:18
キノコ狩り いいなぁ~
私 まだ一度も行ったことないンだよね

食べられるのと食べちゃダメなのと見分けられるンだよね?
それも すごいな~!

楽しんできてネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.