Nicotto Town



伝言板

( ^ω^)ノ゙おいでませ~♪

アバター
2014/09/16 22:34
けんど、チャウチャウって元はあそこの国で食用に作られた犬って聞いた事がある・・・

K国も猫を食べるらしいね。

ここ、土佐人も昔食べるもんが無くて犬・・・赤犬、たぶん茶色の犬・・・を食べたって山の方の田舎の人によく聞く・・・


3年ぐらい前に居酒屋でボンドガ~を難破してきた徳島の人から犬が食べたくて食べたと聞いた^^;;
おいしかっただって!><

アバター
2014/09/16 22:24
スープはわんこの出汁え~?

                       _
                         /゙ヽ_  / i
                      i f,;:/. ̄´ 〈
                     |:: : : :. r=,  r_
     ,.:':'゙'゙'゙:゙'゙':';.,          i::i      ゙  rフ
   r゙ ,.: :;;;:: : : : :;          /:::ヽ    li==イ
    | : ::::~';::--ー'ー-----ーー;;:'゙ .: : :::ヽ.,.,  ̄〒
   ,i    ::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :ヾ        i
  r'     ::::::::::::::::: : : :::::: :::::  ::::. .      /
 .|      :::::::::: : : : : ::: ::  ::         イ
 i      : : ::::::::::: : : ::::::: :         |
 .|      ,.;イ-- .,           ,... -' i
  i      ,.;':/   ゙'ー-.,_ i    ,.イ::  /
  .i::::   /:/        ̄i   / ゙i   |
 │::  ノ::/         |   i   |  |
 r':: イ:::::i゙            |  |   i   |
 |::: /'i: i           i  i     |  i
 |:: | ヽ '-.,         ヽ 〈    ヽ ヽ.,
 i, , '-, ゙'ー'ー'          ヽ、`,ー、  `'ー'ー'
 `^ '´               `゙' ゙
アバター
2014/09/16 19:58
こんばんは。
遅刻はしませんでした。
遅れは午後で挽回できました(´・ω・`)

おっと手が滑った
ただの事故です、お気になさらず(;一_一)

じゃあ「満月のように輝くツル〇ル頭」で
あーめんどくさ
細かいこと気にするとますますハゲるよ?('ω')ノ
アバター
2014/09/16 07:34
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


          ▓▅ ▅▀
          █▀▀▓▀
      ▅▅▀▀▀▀▅▅
     █ ▅▅     █   have a good day♪  
    █  ▅       █
 ▅▀▀▀          █
█      ▀▀▀     █
 ▀▅▅▅  ▀▀▅    █
    ▀▅▅      █
      ▅▀   ▅▀
      ▀▀▀▀▀


あの国・・・人肉も食べるんやね^^;
画像見て!!えずい><

アバター
2014/09/15 19:16
こんばんは。
今回は沢山拾えましたが次はどうなるか…(;一_一)
まだ油断できません

いえそれはないです(`・ω・´)キッパリ
書かなかったらつまら…dayamaさんの毛の状態がわからないじゃないですか~

月と団子とすすきと盆のようなハ〇頭…( *´艸`)
アバター
2014/09/15 06:44
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  _______
  └――┐┌――┘
   ,. <爻x爻>..
  ∠爻爻爻爻爻メメ\
 '爻爻爻爻爻爻爻爻ヘ
,'爻爻爻爻爻爻爻爻Xメ',  今週もよろしくお願いします✿
!爻爻爻爻爻爻爻爻爻メl
'.爻爻爻爻爻爻爻爻Xメ,'
 .爻爻爻爻爻爻爻Xメ/
  \爻爻爻爻爻メメ/
   ‘'<爻x爻>'’
        ̄



浮いちょった黒いもん、あれは蚊やったん?
やましいからスープをメニューから外てるやんwww
アバター
2014/09/14 20:28
\(^▽^)/へんしも借金を払ろ~と~せwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/09/14 18:58
追記)

大変お上品な美味しいジェラードで、HPのオンラインショップで買うしかないが…
http://www.acquolina.jp/index.html
祐天寺駅にあるアクオリアーナという小さなイタリアンジェラードのお店。
オリーブオイルやノッチョーラ、ピスタチオなどのジェラードがね…もうね…高くて滅多に食べられないけど…もうもうね……(うちのボスの誕生日にプレゼントしたら、好みに凄くあったらしくガツガツ食べてた。お腹壊すぞえー)
アバター
2014/09/14 18:33
あ、地域密着型のお店は定休日があるから行くなら電話した方がいいのだ。

ちなみに、オンラインショップはないし、お土産にはならないけど、ただ食べに行くだけ!ならスコーン好きは↓
http://tetbury.co.jp/
焼きたてスコーンセットとかめちゃ美味しいのだよ…。
でも、渋谷から田園都市線乗ってたまプラーザ駅(すまん、ここは神奈川県になるのだ)まで行かねばならんので、機会があったら食べに行くよろし。(前行った時、半日貸し切りしてたことがある小さなお店なので、要注意)
アバター
2014/09/14 18:32
東京土産の定番は東京バナナとか?(笑)

東京土産をどこで買うかという点では今は渋谷ヒカリエか渋谷東急のれん街(しぶちか)辺り、後はソラマチとか見て歩くといいと思うのだ。(dayamaさんがどこ在住かにもよる…東京のお店でも他県で売ってる場合あるし)

http://www.patisserie-sourire.com/pc/index.html
ここの五本木サブレは私大好きだぞえー。最近、渋谷のれん街の週替え出店舗でもまれに見かけたけど。

あと、生菓子(ケーキ)は持って帰れないだろうけど、本当に地域密着型というとココ ↓
http://matterhorn-tokyo.com/index.html
学芸大学駅にあるマッターホーン。私が生まれる以前からあるバタークリームのケーキショップなのだ。
とにかくデパートとかでは絶対出店しないし、ここでしか買えない。クッキーも美味しいけど私はケーキ大好き。(私はモカケーキ、相方はサバラン派。他のケーキも美味しいのだ)
ダミエやロールケーキ・クッキー類なら電話やFAXで発送してくれるみたいだぞえーヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/09/14 17:13
こんにちは。
相性がいいようで中々好調です(*^▽^*)
しかしレア種は拾えず…やはり罠だったようです(=_=)

え、じゃあ0本で?( ゚Д゚)
アバター
2014/09/14 06:56
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

              ,,
.             i´,,,レ''""'ヽ
.               l ;;;/ .:::..  i    have a good day♪  
.            l ;;;;l :::::::  |
.             l ;;;l ::::::::: l
.            l ;;;;l ::::::: /      __
           _,,i ''ノ ::::: ,ノ   _,,-''"   ゙゙゙゙'''''-,,,
         ,r".::     "''''''''"           ヽ
        /.::                         ヽ
       ノ.:   ○                       ヽ
.      〈x                             l
        ゙-,_                          l
.         ゙''-,,,                         ..::l
           ゙i;::          ::..         ...:::::i
            ゙i;:::           .、      ..::::::::,,'ヽ
          _,,-''"\        ..:::::〉    ,r":::;;;;;ノ ノ
        と__,,,;;;>-''"""""""゙'''(_,_,_,_,_ノ"""  "'''"



しわいことを言わんと、はよ借金を払えよーwww
アバター
2014/09/13 21:35
この先で「優勝」てのは
「錦織以降」でテニスが変わった
てターニングポイントなんでしょね
後々「歴史」を振り返ったら
アバター
2014/09/13 09:08
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



         ◢◤◥
         ▍▂▲〓▀◥◣  ▂
         ▼◢◤     ▼  ▍
        ◢▍ ▅    ◥◣ ▐▀   Have a good weekend!
       ▍     ■◣ ▅   ▍
      ▌ ◢▍    ▂   ▐▂▄▃◢◤〓◣
  ▂▃▃▂◢▓▂ ◥〓◤▀  ▂◢▓▌     ◢▍
◢◤      ▐▓▓▃▓▓▓▓█▓▂▃◢◤▀
〓◣▂▃▃▂▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
       █▓▓▓▓▓▓▓▓▀ ▐▀
        ▍ ▀■▓▓■▀    ▌
      ▐  ▂         ▐
       ▼  ◥◣         ▍
      ▂▌    ◥▍    ◢◤
      ▍ ▀◣   ▐▂▃◢◤▼
    ▐ ◣▃▂▄◢▋     ▍
     ◥◣▂◢▍ ◢▀    ◢◤
        ▐ ▂◢◤▀
           ▍ ◥▌
         ◥〓▀


玉葱のスープの中に黒いもんがいっぱい浮いとった@v@
ひいた!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/09/13 07:39
おはよ\(^o^)/

最近
^m^
連発してね?
アバター
2014/09/12 18:01
こんばんは。
とりあえず根気と財布が続くまで頑張ります(´・ω・`)
応援ありがとうございます。

はい、綺麗でした(*^▽^*)
普段の月でやり直すのもいいかもしれませんね。

月とお団子と風にそよぐすすきと毛3本…( *´艸`)
アバター
2014/09/12 16:40
腫れあがるらしいけど、マムシに顔を噛まれた犬は顔がチャウチャウみたいになるんやて^^;

デング熱もそんなになるんかな^^;

おら、エゲレスから出ねぇ~><;

いいかげんパパラッチから狙われてるのに感染して腫れ上がって写真でも撮られたら大変><



\(^▽^)/パンの中にヨヨヨ公園で採集した蚊を練り込んでオラに出すなよーーーwww

アバター
2014/09/12 16:32
デング熱の影響で、感染場所になった疑いがある代々木公園とかを訪れた人には
献血の自粛を赤十字が呼び掛けてるみたいだよ^^;


\(^▽^)/②⑥入らん、おまんの血を吸った蚊も被害者やーーーwww

\(^▽^)/蚊にあやまれーーーwww


アバター
2014/09/12 00:51
おかいり~^^

2日で釈放されたん?

おもうさま、おたたさまが山・土地を売って保釈¥を構えてくれたん毛?

げによかったやん^-^

けんど、絵呂して捕まるんはカッコ悪いなぁ・・・
アバター
2014/09/12 00:44
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


        ◤◥◣
 ▂  ◢◤▀〓▲▂▐
▐  ▼     ◥◣▼
 ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣
   ▍  ▅ ◢■    ▍
  ▐   ▂   ▐◣ ▐   ◢◤〓◣   おやすみなさい☆
  ▀◣▂  ▀◥〓◤ ▂▅▓◣ ▍   ▍
   ▃▓▓◣▄▂▄▅▓▓▓◥▍   ▐
  ▅▀▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍  ▂◢◤
  ▊  ▐▓▓▓▓▓▓▓■▀◥▍
 ▌      ▌  ▀◥▍   ▊
 ▀▅▄▂▄◢◤▋    ▌  ▄█◣
  ▌     ▌   ▄▋     ▌
  ▀◣▃▂▃▊     ▐▂▃◢▀
       ◥◣▄▂▄▅▀

アバター
2014/09/11 23:23
こんばんは\(^o^)/

923852号のことも好きだよ。だけどうちのラクちゃんの方が1000倍カワイイ\(^o^)/
やきもち焼くなんて、ノーテンキらしくないよ\(^o^)/

ね、ね、スティーブ・ジョブスって言う人(どんなブス?)が言うには
ウェアラブル端末って、腕時計タイプのイメージだったけど
将来は、なんとカツラもありだってさ^m^ GPSつけるって

毛髪になるSTAPーNTC細胞の需要が増えるかもしれないから
庭に落ちてる髪の毛、1000本ほどもらってくね。
抜けた毛だって、ちゃんと役に立つ!
こんないい話はないね\(^▽^)/


アバター
2014/09/11 22:01
こんばんは。
そういえば最近見かけなかったような…(;一_一)
お久しぶりです('ω')ノ

き、きのせいですよ(;一_一)
きっと割れや欠けがあるのかもしれません…

見れました。
が、いつもとあまり変わったように見えませんでした(´-ω-`)
綺麗だったけどさ…
お互い次に期待しましょう('ω')ノ
アバター
2014/09/11 18:55
げに、ほんまに夜逃ながや~~~@v@

アバター
2014/09/11 07:45
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


         /ヽ   ,.-‐ァ
        /  ).///
         /  //::;/
       _ノ //:::/
      /  ´ (:::/
   _/  ィェァ ''`ヽ
   Y          \_    have a good day♪  
    ヾ二  _ノ     ヽ
  ___)__r'^'^'^'^)_
  | !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しししJ!!!!|




夜逃で居ん✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿
アバター
2014/09/10 01:16
知らない人がなぜ~?玄関で待ってるの?~♪
仕出し屋はなぜ~♪実家に帰ってるの?~♪
おびえるお父さん~♪顔が青いお母さん~♪
お願い~♪山と田を処分して~~~♪



\(^▽^)/夜逃してるんかーーーーーーいwww
アバター
2014/09/10 01:11
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

      _,..-‐'´ ̄ ̄ ̄``ー-、.._
      /     ,、.l´`!ヽ、     ヽ、
   /       イ._ヽ! ,!' _/ヽ     ヽ
.   /       lニニ(ニ)ニ、ニ!      l
.  !      ヽ'´,イ lヽノ      /
.   ヽ、       ̄ ̄      _,.ィ´
     `ー! ‐‐‐‐‐  ‐‐‐‐‐‐ !´
       「`!┬‐‐‐‐‐‐‐‐┬!`!
     __K二二二二二二ニ/!
     l ii,!`"===・、 ====・" l'´,!
    人jj      ≡  .._   lrイ_
    彡´.... i'´ r、.,....ィ ノ. ..... `Y
.   /  ::::::        ::::::::  ヽ
  ,./-         ー        ...!、
 ヽ =‐‐‐‐ー'ー-----‐'ー‐‐‐‐=ノ      good night★ 
   ヽ      三三       /  _r7-┐
    `ー 、..__ ‐-‐ _,.....-t='´/´ ̄ ,._彡´
       l `ーニニニ--ri二 `ー--イ,、
         !  '´ ̄ ̄___!´    / ヽ
       >--‐ri'´   _,.-'´   ノ
      /   / l _,.- '´,r'    ,イ
.    /    /‐ヘ´........_i'   r'´
   /    /   ヽ  .!__,......,」
.  / _,.. -‐'´      ヽ、..!   /
   ´             ヾ_,!
アバター
2014/09/09 23:24
こんばんは\(^o^)/

 業務停止?\(^▽^)/誰がそんなこと言よるんやーw

あのさ、923852号
大事なのは、誰が言ってるのかじゃなくて
店が閉まってると、「業務停止喰らってる」と思わrてしまう
923852店の体質なんじゃないのかな?

  \(^▽^)/ラクダを飲食店に連れてくるとはどうなっとるんや!ww

あら、うちのラクちゃんのこと心配してくれたの?ありがと\(^o^)/
大丈夫だよ、923852店の料理は間違っても、あげないから\(^o^)/
だからさ、連れてきても安心してていいよ^m^
アバター
2014/09/09 07:57
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


  /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,
  ミ  * ^∀^ ;,
 :; . つ     ,つ have a good day♪  
  `:;     ,;' 
   `( /'"`U




ボンドガ~が作った廃寺の替え歌が気に入らんの???


残念@v@wwwwwwwwwww
アバター
2014/09/08 17:55
こんばんは。
こんな感じかもしれませんね( *´艸`)
出来た料理は謎のトンネルを通ってニコみせへ…

実物だったら大食いさんでないと無理でしょうね…(;一_一)
食欲が刺激されそうです。

いえいえ。
また機会があると思いますのでお気になさらずどうぞ('ω')ノ

そんなことないですよ?
0以外はあります。
アバター
2014/09/08 11:25
おはよ\(^o^)/
今日は営業してるんだぁ(@_@。
業務停止中じゃないの? 
ノーテンキ快走、絶好調ですね、923852号\(^▽^)/

一応、口直ししたくなるかも、と思って
ショートケーキ持参で来たよ
蚊に刺されないよう
着ぐるみも着てきたじょ ^m^
アバター
2014/09/08 00:50
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  +
     +  / ̄\ +
+      |    |
   +    \_/  +
     +          今週もよろしくお願いします☾
  ∧∧
 (  *゚)      彡/彡
-/  つ○-----ヾ/----
(O__)  ○    ||
    ミ○○彡 | ̄| ∬
    └┬┬┘(__)旦
--------------------


●今年(2014年)の中秋の名月は、9月8日(月曜日)です●

アバター
2014/09/07 21:36
あらららら〜

それは不運な(==;
サッカーアカンでしたね〜
あんまエェとこなかった…て
詳しい弟がいういてましたわ(^^;
アバター
2014/09/07 20:13
アルプスの年配、仕出し屋


あの人はなぜ玄関で待ってるの?~♪
仕出し屋はなぜ~♪実家に帰ってるの?~♪
おびえるお父さん~♪お茶出すお母さん~♪
お願い~♪田んぼを処分して~~~♪



\(^▽^)/はよ、払えやーーーーーーwww
アバター
2014/09/07 15:03
( ^ω^)ノ゙かもんかもん~♪

\(^▽^)/BBQでよさこいがはじまっちょるよーーーwww

\(^▽^)/松茸を持ってはよ、エゲレスまで見に来いやーーーwww
アバター
2014/09/07 12:26
こんにちは。
お気になさらず(*^▽^*)

ありがとうございます(*^▽^*)
リクエスト?にお応えして手持ち持参で参りました。

やれやれdayamaさんてばヘ(´ー`*)へ
じゃあ、オバQ、波平、海平、0どれがいいですか?(。´・ω・)?
アバター
2014/09/07 00:41
|∩⋈∩  
|・ω・`)  <こんばんは>
|o♥o
|―u


|∧_∧
|・ω・✿  <㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶>
| っ 9
|―u’





今日は看板へ「④+②+⑧=千」って書いてた@v@



明日はまた仕出し屋の好きなよさこいがあるよw


エゲレスBBQ放送で見せちゃおき、マツタケを持って来いよーーーwww

アバター
2014/09/06 22:55
こんばんは。
TVの件は、他にもBSの映りが悪い所があったみたいで、
共用アンテナの点検をしたけど正常だったそうです。
メーカーに電話して見てもらったのですが、どうも原因がはっきりしないようで(^_^;)
管理組合から個別点検をしてもらえるので、それが終わってまた見てもらおうと思っています。

旦那がお風呂でTVを観たくて買ったパナソニックのiPadサイズのTVはBSがきれいに映るので、
今夜の試合に備えて、大きなTVにつないで観られるようにしていました。
旦那は「深夜1時になったら起こしてね」と言い残し、寝に行きました。
はたして睡魔に打ち勝ってリアルタイムで試合を観ることができるでしょうか?
W杯でも、一旦は起きても観ながらほとんど寝てましたからね^m^
私は余裕で起きていられますが^^
アバター
2014/09/06 10:16
おはよ\(^o^)/

ついに業務停止くらったかーーー(>_<)
朝ごはん食べようと4皿も注文したのに
「制限回数越えてるから提供できん」と・・・・
やんわりとした提供停止やね。 
一皿も食えんかった・・・
まっとうに商いしようね \(^o^)/
アバター
2014/09/06 08:02
オープンするために$借りたんやなw

また借金が雪だるま式やwww




昨日はどこへ行っても売り切れで不具合やったらしい。

仕出し屋の所はホンマに売切れやったけどwww

業務停止の看板が出ちょったもんwwwwwwww






アバター
2014/09/06 07:59
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

     ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
    ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
  ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
 █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
  █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍
 █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍   よい週末を過ごして下さい♪  
▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
█▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
   █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
   ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
     ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
         ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍
                ▐▂▃▍

アバター
2014/09/05 12:08
( ^ω^)ノ゙おいでました~♪


\(^▽^)/店が売り切れになっとるやんけーーーwww

\(^▽^)/借金を踏み倒すくらいやから仕入れが出来んのやなーーーwww



\(^▽^)/荷物を持って夜逃げするんのも涼しい秋は仕出し屋にとってベストシーズンやーーーwww


\(^▽^)/けど、捕まったらホンマに缶ZOor書く巻くを差し出さんといかんから波阿弥陀仏やーーーーwww




アバター
2014/09/05 07:35
おはようございます。
はい封印してました(*^▽^*)
今朝やっとメガ+手持ち完成したので解禁しました。
良ければ覗いて下さい。

うーんじゃあしょうがないな(´・ω・`)
引っこ抜いちゃいましょう。
dayamaさん覚悟!!(`・ω・´)/✂
アバター
2014/09/05 01:00
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


  ◢◤◥▂ ▂▲▬◢〓◣▂
  ▍ ▼  ◢    ▅ ◥◣
  ▐    ▍ ▅ ■▐◣ ▍
    ▍            ▍ ▍
    ◥◣    ◢▀〓◤ ▼
    ▲    ▂▄▅▇▉     夜も30℃近くあり南国は暑いです☆ 
    ◢█▅▃▅██████◣
   ◢████████████◣
  ◢▀█████████■▀▌┃
  ┃  ■████▀▼  ▐  ▎
  ▎ ▐ ▍     ┃   ▍  ▍
◢〓▌ ◢◤◆       ▎  ▎  ▌
█◣ ▐◣◢◤▀◣   ▂◢◤  ◢〓◣▼
■   ▂▄▃▲◢▅◣◥◣〓▀  ◢◤
 ▀      ◢█▉ ▍  ▂◢◤
         ■ ▂◢◤



BBQ・TV(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/09/05 00:24
こんばんは\(^o^)/

ごめんね、0.5㎤も採っちゃって・・・・
ホントは  ^m^ 1回あたり0.5㎣なんだ
ワ―ォ   ^m^ 10回分も採っちゃった\(^o^)/
立法だから10倍ぢゃないよ1000倍だよ^m^
これで当分取られなくて済むかも・・・
アッ だめだ^m^ 
採りたい細胞が、その都度違ってるからなー ・・・・
DRに良く言っとくね
急がば回れだよって
アバター
2014/09/04 23:40
こんばんは。
錦織くんの試合は、今朝WOWOWで少しだけ観ました。
ほぼ互角みたいでしたが、勝ったんですね^^
沢松さんがコメントしていましたが、今回は怪我のせいで直前の試合を欠場したので
体力が温存できたのも勝因のひとつだと思われるそうで・・・

今度はランキング1位のジョコビッチ戦ですね。
長い試合を2つ連続で戦って疲れていると思いますが、頑張っていい試合をしてほしいですね^^

実は先日の雷雨からずっとBS放送の映りが悪くて、
今朝の試合でも「チャレンジ」の際の映像が乱れてしまってわからなかった(-_-;)
旦那がキレていました(^_^;)
アバター
2014/09/04 08:03
昨夜はまた豪雨^^;

なのに、よさこいは今度は原宿でよっちょれ!


日曜日はTOKYO・原宿よっちょれを何時間もTV放送~

エゲレス、BBQ放送で見てみるかな・・・







まん中で踊ってるゴリラはズラやから、やっぱり仕出し屋が⑨③①!!!!!!!

アバター
2014/09/04 07:56

おはようございます☂☂☂

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶





        ▂▃▃▃         ▃▃▃          _▂
       ▐:.  ░▌       ▌.  .▐         ▐:: ▌
       ▐:.  ░▌▃▃▃▃▃▃▃▌.  :▐        ▐:: ▌▂▁
      ▐░ ░░▌:.           ::▌      ▐░▂░▎▎▌
      ▐░▄◤▀             ::▀▃    ▌▂▂▌ ▎▎▌
       ▐▒░:.  ▅█▅        ▅█▅  ::▌   ▌░░▔▐▀
      ▐▒░: .  ▀█▀        ▀█▀  ::▌  ▐░   .:▌ have a good day♪  
    ▐▓▒░:.     ◢◤   ▅█▅ ◥◣    ::▌ ▐░   ▌
    ▐▓▒░: .    ░▌░▂░▀█▀ ▂▌   ::▐▂▌▒   ▌
    ▐▓▒░::    ░▀▐▒▐▓▌▒▌▀   ░▌▒░   ▌
    ▐▓▒░:: : .   ░▐▒▐▓▌▒▌    ::░▌░::   .:▌
  ▃◤▀ ░▓▒░:: :: : .  ░▐░░ ░▌       ::░░▃▀
▃▀▒░  .:░▓▒▒░::: .   ░▀◥▃▃◤      ::░▒▃▀

アバター
2014/09/04 07:10
おはようございます。
だって着ぐるみのほうが可愛いし…(;一_一)
記念品だから取っておくけど倉庫行き。

だってオバQや海平は嫌なんでしょう?(´・ω・`)

風前の灯火、1本毛(*^▽^*)
アバター
2014/09/03 22:16
昼も晩も、しこたま鮨食った@v@wwwwwwwwwwwwww


(¬ω¬*)】ゝもしもし仕出し屋さんですか?注文の時間内に来なかったので謝罪に松茸をお願いしますね ? 
アバター
2014/09/03 22:13
                :ハ_ハ:ハ_ハ:.
                :(;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィィ 16歳になってもうた──!!
                :(´`つ⊂´):..
                :と_ ))(_ つ:

                              
アバター
2014/09/03 22:07
またまたこんばんはー\(^o^)/
 
 丸尾君が初めて素顔をさらしたそうだね^m^

はーい 0.5㎤戴きーーーーー\(^▽^)/
どこの細胞かは ヒ・ミ・ツ
アバター
2014/09/03 22:01
こんばんは\(^o^)/

  \(^▽^)/わかるかーーw  

そうかそうか、よしよし
判らんなりに
進ませてもらうわ うちら 
^m^
アバター
2014/09/03 20:56
24時間TVも
氷水チャレンジも

少したたかれてしもてますね〜
毎年ですけど「24時間TV」は(^^;
アバター
2014/09/03 07:42
(¬ω¬*)】ゝもしもし? 仕出し屋さんですか・・・鮨特上をお願いします・・・
アバター
2014/09/03 07:40
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

       ▄  ▲ ▂
      ◢▀■▆█▀
          ██
     ◢▄   █▋
      ◥▍     █▌        ▂
     ◢▌    █▌      ▀▐▂
    ◢▀   ▲▋█◣      █◤
   ▊   ▄▆█▓██▇◣     █◤
   ▀▇▆▲ .:░▓▇████◣ ▂▅█
     █▆▓███████▉▀▀
     ■███■▀███▼       have a good day♪  
   ▂▅▲▇▆◣▼◢▇▇▆▅◣
   ▊ █░ ▓█◣▆█████◣▃
  ◢▋ █▆▓██▋██████  ▊
  ▍  ██▓██▊███▅██▍ ▐◣
◢◤ ▄◢███▓█▉██████▌   ▍
   ◥▉▐██▓███████▉◆◣  ◥◣▂
   ▼◥███▊█▀████◤ ▉    ◤
    ◢▉ ▀██▐▓ ▅▓█◤ █
    ▌   ▀■█◢◤▀   ▲
     ▎           ▍
    ◢▍            ▐◣
   ◥◣           ▂▌


今日で16歳になったよ歯GE@v@wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/09/03 07:36
おはようございます。
ありがとーーーー\(^o^)/
ネコパジャマ来ました。
しかし着ぐるみ2つあるのであんまりいらない…(;一_一)

やれやれ我儘だなぁ…
しかし朝は忙しいので今日はパス('ω')ノ

海平なんてよく覚えてますね(=_=)
じゃあ1本で。
アバター
2014/09/02 06:47
おはよ\(^o^)/

細胞採られて、 
\(^▽^)/人権侵害やーーー   って喜んでるじゃん\(^▽^)/ 
ほらねやっぱりNTC\(^o^)/

なんで優雅な独房暮らしができてるのか・・・・
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく 考えてごらん
いくら8下てようが、ノーテンキだろううが
さすがに判るでしょ\(^o^)/
アバター
2014/09/02 06:45
おはようございます。
人の視界って意外と狭いですね。

やれやれdayamaさんてば我儘だなぁヘ(´ー`*) へ
じゃあ何か別の考えとくね
朝は忙しいからパス!

じゃあ毛2本で('ω')ノ
アバター
2014/09/02 00:43
おまんくのもん食べて昨日の夜中に腹壊して⑩入れと仲良しになっちょった^^;

わびに松茸をエゲレスまで送ってな^^;
アバター
2014/09/02 00:40
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



        ▊▃▊▃▊
      ◢◤▎ ▎ ▎◥◣
      ▌ ▎ ▎ ▎ ▐
      ▌ ▎ ▎ ▎ ▐    おやすみなさい☆
▃▃▃   ▌● ▎● ▐
▌▐▐   ▌ ▎ ▅ ▎ ▐
▌▐▐▃▃▃▌ ▎ █ ▎ ▐▃▃▃▃
▌▐▂▂▂▂  ▎ █ ▎  ▂▂▂▂▀▌
▀▃▃▃▃▃  ▎ ▎ ▎  ▃▃▃ ▍▌
      ▌ ▎ ▎ ▎ ▐  ▐ ▍▌
  ▃▃▃▃▌ ▎ ▎ ▎ ▐  ▐▃▃▌
 ▐  ▂▂▂▂▎ ▎ ▎ ▐
 ▐  ▌ ▃▃▃▃  ▎ ▐▃▃▃
 ▐ ▐ ▌   ▐ ▐▂▂▂▂ ▌
 ▐▃▃▃▌   ▐▃▃▃▃▃▃▃▌

アバター
2014/09/01 23:47
今月観たい映画

ルパン3世
るろうに
喰女
ルーシー

どれかは観たい!!
アバター
2014/09/01 22:13
                      ∩_
           ,r"´⌒`゙`ヽ    〈〈〈  ヽ
         / ,   -‐- !、  〈⊃   }
        / {,}f  -‐- ,,,__、)  彡    ミ
      /   /  .r'~"''‐--、)  彡    ミ
    ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、 彡    ミ   
   /      \  (⊂`-'つ)i彡      ミ
  ミ         `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ       ミ
  ミ          l   `-" ,ノ      ミ
  ミ          } 、、___,j'' ヽ    ミ
  ミ         ノ       ノ  ミ


赤いスカートの中にKITTYちゃんのおぱんつらしいものがっ!!!!!!!



あやしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/09/01 22:10
\(^▽^)/エゲレスにまったけは、なーーーーーーーいwww


\(^▽^)/おまんが送ってくれーーーwww
アバター
2014/09/01 22:05
追記。

※重要事項※

オラ、エゲレスにおるから、ま~関係ないけど・・・
アバター
2014/09/01 22:02
よっちょれ~@+@



こんどの日曜にまた15時~晩の何時までか知らんけどTVは、よさこいすぺしゃるや@v@


⑨祖寒い、正月も何時間もよさこいすぺしゃる@v@

それも、ミンポー3つしか映らんのに2つのチャンネルでよっちょれ!!!


ホンマ、臭狂と同じかも^^;




\(^▽^)/仕出し屋、マインドコントロールされろーーーーーーーーーーーwwwwww






アバター
2014/09/01 10:33
自然広場で赤ゲットできます。
やっぱり、1つで光っている方をタイミング良く
クリックすると1回でゲットできるよ^^
アバター
2014/09/01 10:14
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます♪ 
今月もよろしくお願いします。

土曜日に初心者向けのツアーで釣りに出かけました。

えさもつけてないのに大物がかかりましたよ。
推定で 体長:170cm 重さ:73kgのメガネをかけた髭のあるオジサン。

おいしくなさそうなのでリリースしました。^^;
2時間ほどでメバル12尾ゲット!^^
アバター
2014/09/01 08:49
歯GE!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/09/01 08:49
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


, '"`゙' ・、、
,・´     `',,、,,,,ヘ
',      ベ   ゙'、   今月もよろしくお願いします✿
ヾ '、      a   ゙,,
 ゙゙゙`' 、,   ゞ ミ( <メ)゙
     `゙ヾ 厂~~ ``
       ゙゙゙``
アバター
2014/09/01 08:11
おはようございます。
またです( *´艸`)
だって効果ある?から
よし!dayamaさん9月最初の挑戦を応援しましょう(`・ω・´)

ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ

↑これを10回唱えてみましょう。
やりとげたら何かおもし…良いこと起こるかも?( *´艸`)

オバQ修行頑張って下さい( *´艸`)
まずは毛を3本にしなければ!
アバター
2014/08/31 16:18
                      ∩_
           ,r"´⌒`゙`ヽ    〈〈〈  ヽ
         / ,   -‐- !、  〈⊃   }
        / {,}f  -‐- ,,,__、)  彡    ミ
      /   /  .r'~"''‐--、)  彡    ミ
    ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、 彡    ミ   
   /      \  (⊂`-'つ)i彡      ミ
  ミ         `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ       ミ
  ミ          l   `-" ,ノ      ミ
  ミ          } 、、___,j'' ヽ    ミ
  ミ         ノ       ノ  ミ




\(^▽^)/もしかしてあの動画のスカートをはいて中央で踊ってるゴリラはおまんかーーーwww
アバター
2014/08/31 16:14
\(^▽^)/ビーチにはいねぇのはオナゴに要注意人物のリストに入ってるからやーーーwww


\(^▽^)/ビーチに入れる様に話をつけちゃおき、おまんこそ松茸を持って来いーーーwww



・・・ところで・・・\(^▽^)/やっぱりビーチに行ってたんやなーーーwww




絵呂@v@wwwwwww








\(^▽^)/よさこい全国大会を公園とTVで今日もやりゆうよーーーwww


\(^▽^)/もう勘弁してくれーーーwww



アバター
2014/08/31 16:14
いろいろ実験してみます。
他に気づいたら報告しますね^^
アバター
2014/08/31 13:45
パープルはニコット山で見つけました。
と言うことは…

レッドは別の所ですね~
アバター
2014/08/31 12:17
ビーチにおるん?wwwwww

いくら早起きしても10時からしか開かんから残念やのぉーーーwww







www.youtube.com/watch?v=kZdhHaKtaJI


ワイキキ気分をwwww

夏の〆はコレwwww



                      ∩_
           ,r"´⌒`゙`ヽ    〈〈〈  ヽ
         / ,   -‐- !、  〈⊃   }
        / {,}f  -‐- ,,,__、)  彡    ミ
      /   /  .r'~"''‐--、)  彡    ミ
    ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、 彡    ミ   
   /      \  (⊂`-'つ)i彡      ミ
  ミ         `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ       ミ
  ミ          l   `-" ,ノ      ミ
  ミ          } 、、___,j'' ヽ    ミ
  ミ         ノ       ノ  ミ

アバター
2014/08/31 07:28
おはようございます。
ありがとうございます。
唱えたり、夜中に世話したりした甲斐がありました(#^.^#)

ドラえもん便利ですね(#^.^#)

川柳!いいですね。
風流な感じがします。
風にたなびく3本毛…(*´ω`)
アバター
2014/08/31 01:00
明日でビーチは終い?

明日は仕出し屋はビーチへ入りびたりやな@v@wwwwwwwwwwwwwwwww


行ったら200㌫確実にビーチにおるな@v@wwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/08/31 00:58
例のあのヤクは仕出し屋が②⑥へいらん、危険ドラッグや@v@wwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/08/31 00:56
ドラッグへを頼りにないで②⑥へGO!GO!!ろみひGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/08/31 00:54
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
   .     -‐ ''  ̄ ̄ ‐- .
      /:..         . : .:::ヽ
.   , ':.:. :.         . : .:.:::::ヽ
   /::.:.:. .     , ⌒ ー- .__,;.-‐、',
.  ,'::.::.:.. :     :           l:!
  i:::.:.:._,.-、,,   }               l:t
 _レ'´... _ゝ'__,. /  _,.‐---、  ,r=={:::} 8月はありがとうございました✿
. {::.:._,.-'´'´ ゝ;/     rt:テヽ  {t:テヽl:::ヘ
. 冫{´:.. ._;.イt:冫       ´  ヽ ´.l:::::ノ
/:::`ーァ{:.ヽ` }        r   ',  l^´
ヽ:__;ノ !:.:.:.:「 ヽ      `ー-ィ  !
    ,j:.:.:.:rl\ヽ     ―~ァ /
   彡気/`ヽ、`ヽ      ´´/
  彡イハ/: : : : : 丶 ` ー- ..__,,.ィ
. 〈/幺//: : : : : : : : :`丶、._  {,ハ
  `ヽУ: : : : : : : : : : : : : :  ̄VY戈ー:、
  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘ气 ヽミヘ
,/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : V衣,〉ー}7
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :V巛Y/ミ{

アバター
2014/08/31 00:52
こんな真夜中に第3弾!! (もう眠らせてくれ(T_T))

 お偉いさん? \(^▽^)/そいつもグルかーーww どこをどう聞いたら感動的なんや!

いやね、
実際のところはさ、
窓際の頭の禿げたおじさんにこれ以上を望んでも、もう絶対無理っつうのと
増刷しちゃったんで予算使い切った、つうのが
却下の本当の理由らしいんだわ
役所じゃ、よくある話だよね\(^o^)/
美しい話に仕立て上げるのが、ホントにうまいねヾ(=^▽^=)ノ

^m^
アバター
2014/08/31 00:28
だから
8下ちゃうのかも
だって、特別だから\(^o^)/
アバター
2014/08/31 00:27
おこんばんは\(^o^)/
おいでましたで~\(^o^)/

 無断で細胞を奪わないように!^m^

との仰せ・・・
なんでいけないの\(^o^)/

偉いさん寄せ集めの理研でさえ、成功できないんだよ。
923852号  
君はね
特別な細胞(NTC : Noh-Tenki Cell)の持ち主なんだよヾ(`Д´*)ノ

アバター
2014/08/30 23:11
こんばんは。
無事に帰ってまいりました^^
嫌な予感どおり、大阪駅での乗り換えに失敗しましたが、
その後和歌山電鉄に乗り換えるときに遅れを取り戻し、
予定通り19時半過ぎには地元駅に着きました。
たま電車はとにかくどこも可愛く作ってあって、乗っていてウキウキします♪
終点の貴志駅には、土日の臨時駅長ニタマがウトウトしていました^^
ガラス越しに写真を撮りました。
たま駅長は貴志駅で平日3日間くらい勤務していて、週末は普段伊太祈曽駅にいるニタマが
代理を務めているそうです。
たま駅長より長毛で、ちょっとゴージャスです^m^
貴志駅にある、たまカフェで、ねこ型のクッキーがシュークリームにのっているスイーツとドリンクのセットをいただきました。
プラスチックのカップにもたまのイラストがあり、店員さんに洗ってもらって持ち帰りました^m^
たまグッズは意外にもほとんど無く、絵馬形の根付を自分用に、
たま電車・いちご電車のついたキーホルダーを旦那に買いました^^

かなりの田舎なのに、意外にも乗客に中国の方がたくさんいらっしゃいました。(ツアーらしい)

帰りは「いちご電車」、真っ白な車体に赤いいちごの絵が可愛いかったです。


アバター
2014/08/30 21:09
ボンドガ~今夜、吸血鬼にに5か所も><


②⑥イラン⑨③①仕出し屋とはちゃうwwww


ピチピチ17歳でおいしいから吸血鬼が寄って来るのよ┏(<:)ね―www
アバター
2014/08/30 21:00
「書きた~い♪で~も書け~なーーーい♪今こそ小間へ~♪」



\(^▽^)/たまーwww

\(^▽^)/なんぼ言うたち200回も書いたがかえーーーwww

\(^▽^)/なんぎなねーーーwww



ほれ見舞いに小間専用の薬を持って来ちゃったでwww(@・`ω・)v・・・...…━━━●



\(^▽^)/ドラッグに頼るより②⑥に入って幹部をセー欠にすることの方をおススメしますwww







アバター
2014/08/30 08:10
おはようございます。
ものすごく忙しいからです。
ちょっと倒れたい気分でした(;一_一)現実逃避

じゃあ気休めじゃなくて本気。
頑張って光って下さい('ω')ノ

雨雲に負けず輝くハ〇頭…
アバター
2014/08/30 00:49
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::
: ::: ::: ., -'""'''- .._ ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::
::: :'''"        ``丶、. 、. _,,.. .-‐ '''""
ミミy             ``丶.     
. ミミx                    (⌒ヽ
 ,ミミハ        /、)_         in i ./⌒ヽ おやすみなさい☆ 
   ,ミ1,      / // 、) , ○       iu l/ ,/し'
. '"⌒ヽ!     ( *‘ω) ○○ "''  q(’ヮ’*)p "''
,';",;: ヘヾ ,';,  o( J J [;二二;] ",';", ヽ  .n' ,';"
   、ヾi,ト,     `u-u´ l_ ◇ _l  : .:   し^ー',;,;:
  '"  , .;",',';,:;;;:;;:;;:;;:;;:;;:';",';",',';",'".; ,','; ,: ;;;:;;:;;:,,.



盲導犬にあんな事をしたらあかんえー^^;
かわいそう。゚( ゚^o^゚)゚。
仕出し屋の鬼><
アバター
2014/08/29 23:04
こんばんは。
明日はこちらを8時半過ぎに出て、和歌山には13時頃着く予定です。
「たま電車」に乗って、たま駅長に会いに行きます♪
大阪での乗り換えが少々不安ですが(熊本旅行の時のトラウマ)頑張りたいと思います^^
旦那はお留守番です^m^
行きも帰りも駅までクルマで送り迎えしてくれるようです^^
アバター
2014/08/29 16:36

献血がもう少しで今年20回!
\(^▽^)/私も蚊に200回以上献血しとるわーーー(爆)


☝☝☝

\(^▽^)/⑨③①んやーーーーーーーーーーーwww
\(^▽^)/②⑥へ入れやーーーーーーーーー(爆)






アバター
2014/08/29 15:50
今回のイベントだけど…
まだよく分からないけど

中央の広場の壷が光るのでそのタイミングで押してます。
よく注意してみると分かります。

2つ光って1つ光る
私は1つ光る方を狙ってます。

今のところ順調^^
アバター
2014/08/29 11:30
( ^ω^)ノ゙おいでました~♪


\(^▽^)/今日は29・・・肉の日ながやとね!はよ、はよ、えい肉を持って来てやーーーwww

\(^▽^)/トイレに置いちょったり、床にぶちまけたらいかんぜよーーーwww



\(^▽^)/待ちゆうきねーーーwww



               仕出し屋さんへ❤


               ボンドガ~より、エゲレスより愛をこねて❤

アバター
2014/08/29 05:24
おはようございます。本日スピードです。
動きませんでした(´-ω-`)次に期待
じゃあ代わりじゃなくて気休め('ω')ノ

アバター
2014/08/29 00:42
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



          ___
         ノ      ヽ
        /   ●   ● |      おやすみなさい☆
        |   /\⌒ ⌒ ヽ
       /   \Vヽ⌒ ⌒ ヽ
   // / _   \Vヽ⌒ 。。⌒)
  / 〉 〉 (__∋  / \ VVVVV
  / 〉 〉/|      /    ̄ ̄ ̄
 ( ヽ ヽ |  /\ \
  \_/|  /   )  )
      vvv   (  \
            VVV


先月コレステロール値が200近くあったので開き直りで野菜を食べずにステーキ2枚食って、しばらく肉生活してたらいつもの数値に戻ってたwww
おまんもやってみぃ~www
やるんだぞ!wwwハムニダ!!!!!!!wwwwwwwwww


アバター
2014/08/28 21:57
こんばんは。
今日がお通夜、明日がお葬式になったので
もしかしたら予定通り行けるかもしれません。
ひさしぶりに喪服を着たら、ウエストがキツくなっていて焦りました^^;
アバター
2014/08/28 17:02
アジサイ1位におめでとうってありがとうございます^^
お立ち台 うれしいです♪

それとアジサイとニャンコなりたいとこでもいいね♪ありがとうございました^^
アバター
2014/08/28 16:23
献血がもう少しで今年20回w甘いも物が苦手でお菓子は食べたことがない水しか飲まない良い常連客ですw

(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/08/27 22:32
こんばんは\(^o^)/  ちょっと感動した話

 そこは大きな気持ちで、ね? \(^▽^)/「ね」じゃねーーww やり直しに決まっとるやろ!^m^

ということなんで、923852号に代わり
「店ポスター案件に関する不服申し立て」をしたらばさ、
お偉いさんが言うには
「誇大広告や虚偽広告がスタンダードになった時代に
よくできたポスターである。
手メッキ製品であること、洗ってないことが非常に簡潔に伝わり
なおかつ、念のために 「スキップ機能」が使えることにも言及しており
非常に行き届いたポスターになっている」
だってさ。
だから、不服申し立ては却下だったよ。
なんか、感動的なことばじゃない?
だから、自信持っていいんだよ\(^o^)/

ところで ^m^ 2回使用で 角膜よりノーテンキ体細胞を1立方ミリメートル
戴きました。^m^

 
アバター
2014/08/27 22:06
こんばんは。
実はお葬式ができてしまったので、週末に行くのは無理そうです(u_u)
青春18きっぷの有効期限までには行きたいと思ってます^ ^
アバター
2014/08/27 18:50
il
      ,-‐lliー-、
     /      \
    ,/ r―――-、. ,i\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    lV"       i''  !   |
   .」 〉 _   _ L/「,!  │ ちょっとだけよ~
   l \(-・=)‐(=・-)l、ト' _ノ
   ヽ.il `ー',、_っー'  ゛l  ` ̄ヽ_________
     l、 (、.illlllli.,)' ,! !    / ̄\
    / \  ̄ ̄ /ノヽ._/ .,へ/\
     L_i ゛ー―'´ /_/l三l /  `ヽ \
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___. `ー'
     ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)
        L_f ̄ ̄   ̄       ̄ ̄




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.