Nicotto Town



残念! 

妖怪退治 終了!!!!

もらったステキコーデ♪:100


ちょっこし 縮小活動で タウンにほとんど行けなかった

お化けにも 会えなかったよ
最後の 盆踊り集会にも参加できなかった・・・・ショボン

っくっちょーぉ なんか知らない虫め ・・・何で 手なんだ!
せめて 足にしてくれたらいいのに・・・・・ってことで 片手では長文無理だ

・・・・・・・これにて・・・・((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

アバター
2014/08/27 23:42
いつも有難うございます(*^。^*)/
折角なので、カワウソ君シリーズを楽しませて貰った後、謎のアラビア人に変身です♪

刺された手は随分良くなったそうで、本当に良かったですね。
検索すると、腫れが長引く人の記事が出て来るので、一安心しました。
アバター
2014/08/27 21:57
盆踊り残念だったね・・・。
でもきっとこれから、まだまだイベントあるよね。 それを楽しもうね~♪(^^)
早く手が良くなりますように~☆彡
アバター
2014/08/27 20:23
病院で炎症を止めるお薬を出してもらってはどうか(´・ω・`)
私も左手骨折したときは大変だったよ
でも片手で色々できるようになってプチ達人になったよ

お大事にね!
アバター
2014/08/27 13:52
イベントはなかなかついていけないね^^;

手~大丈夫? もしかして蜂じゃないかなぁと思うんだけど^^;
マジで病院へ行った方がいいよ^^;
この時期って「蜂被害」が最も多いんだから^^;
アバター
2014/08/27 06:25
手が使えるって、怪我をした時に改めてわかるよね。
大切にしないとね^^
アバター
2014/08/27 01:14
お化け忘れてた^_^;

盆踊りはまた来年行こうね♬♫♬
アバター
2014/08/27 00:17
怖いくせに、お化けに会いたいの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お化けやったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほらあっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!naoちゃんの後ろっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.