Nicotto Town


今日の天気


2014/8/23

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/08/12 ~ 2014/08/18
順位 作物 大きさ
27位 レタス 29.47cm

快晴かと思っていたらまたまた怪しげな雨雲?って感じの雲。でも、私が居てた範疇では降雨無しで結果、曇りと言ったところ。

( ´・・`)

日曜日の休日出勤で、責任者は社内恋愛中だったので、いつもより気軽に話しかけられた。昨日貰った豆苗で袋に書いてあったベーコン炒めを作って自分の弁当と別にタッパーにも分けて社内恋愛中にもお裾分け。社内恋愛中、いつもは11時からがお昼の時間だが、今日はたまたま私とほぼ同じ時間帯になったから、お昼の時にもちょっと会話。ま、大したこと話してる訳じゃないんだけど。豆苗の炒め物は美味しい美味しいと食べておった。普段の弁当が貧しすぎだよ。
(´・ω・`)

今日は10時勤が私独りだったので、本当は定時で上がってロマンスカーで帰りたかったが、独りしか居ない夜勤を見捨てられなくて、20時まで残業、今は騒がしい若者グループだらけの急行で帰途につくさいちゅう。ま、若者グループ、席が空いていてもみんな立って話してるから、座れて、パソコンも操作し易いんだけどさ。
(Ф∀Ф)

札幌記念も馬券は結局買わなかったが、VTRを観るのを楽しみにしていたが、最近入った夜勤の競馬好きの人に結果を教わってしまった。
(;´д`)=3トホホ・・
あ、ちなみに徳光さん¥10000を勝ち馬に単勝1点勝負してたんだ!!当たり、次の土曜はプールしてある軍資金¥10000とその当たり馬券(勝ち馬だけ誰か知っただけで2着以下が誰かはこれからのお楽しみで、払い戻しもまだ見ていない)、確か2~3倍だったから合計3~4万ぐらいの久々大抽選会になるな\(^^@)/

あと私が「ハイテクヒッピー」で予想した北九州記念が当たってると万々歳なのだが。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.