Nicotto Town




子供が通っている塾の隣の借家にはお爺さんが住んでいます。

そこに子猫がいて

とても人懐っこくて、可愛いです。

娘はそれを見て「猫になりたいなぁ~」と言います。

でも私はどっちかと言えば

猫又になりたいなぁ・・・ww


そうそう、長男英検準2級受かりました。
次男は一次は突破しました。
前のイベントで短冊の願いごとを書いたので、お知らせで~す。

しかし、長男「絶対落ちた。」と言い張るので、先生にも言ってしまって(結果の前に懇談会があった)
そののち受かったのがわかり
先生に言ったのが、最近で英語の先生にぐりぐりやられたとか(^^;
長男いわく「推薦なんか狙ってないから、言わんでもいいかと思った」とか
そういう問題か?

アバター
2014/08/24 16:52
>美憂さん

中学3の担任の先生が、英語の先生で
英検の2次試験の会場にも来られるのですが
その先生に3級受かった時に「2級まで頑張れ。」と言われたのが
励みかなぁ。
その先生2級なんで、正直そこまでは・・・(^^;とも思ってますがw
アバター
2014/08/24 16:48
>まどかさん

ありがとうございます。(^^)
自分が英語ダメダメなんで、嬉しいです。

え?コワイ??猫又。
行灯の油なめなめするだけだよ~~~
あとは変身~~ww
アバター
2014/08/24 16:45
>きりのさん

合格ギリギリでした(^^;
「先生に言わにゃいかん!」って散々言ってたんだけど
言ったのは、最近・・・。

うんうん、鵺と猫又コンビでww
アバター
2014/08/24 16:43
>しのみぃさん

ありがとうございます。(^^)
3度目の正直で受かったですww
アバター
2014/08/24 08:12
すご~い!!英検合格才×〒"┝_〆(´∀`●)
今になって真面目にやっとけばよかったよーー;
と、時々海外の観光客が来た時思いますorz



猫又?!... Σ(゚ω゚)たいへ~ん(ノω`*)♪
アバター
2014/08/23 18:10
おぉ!すごい!おめでとう!
英語がまったくだめなので、英検というだけでも尊敬しちゃう!
準2級! すごいなぁ!

猫又??? いやん こ~わ~いぃ~~w
アバター
2014/08/23 18:08
なにはともあれ、合格オメデト♪

ちょっと自信がなくて、照れ隠しに言ったのでしょうね~。
なんとも…青春だなぁ^^

そして、猫又。
一緒になりましょうかねぇ?フフフw
アバター
2014/08/23 16:48
合格おめでとうございま~すっ^^
すごいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.