Nicotto Town



密かに 強そうでしょ

もらったステキコーデ♪:90


今回の黒ガチャ 衣装

ほとんど重ね着が できないんだよね 

おっ これ 付けちゃおうっと・・・(´>д<)=3...アチャ!!  裸ん坊だぁ
って 今回は ほとんどそのままで つまんない
少し こだわって 女の子らしく 中に ロングスカートを着てみました

アバター
2014/08/23 20:02
うん、おっきな刀に おっきな手裏剣・・・強そうだ~♪
naoちゃんは重ね着や小物の使い方が、とっても上手だね。
いつも感心して、見とれてるよ~ (*^-^*)
アバター
2014/08/23 08:34
青か黒 ←なおちゃん色❤ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

重ね着に制限あるやつは確かにガッカリだよね~~^^;
この衣装 昨日GETしましたw( *´艸`)www
アバター
2014/08/23 07:51
すごくカッコイイ☆.。.:*・

黒コーデお上手なんで真似したくなります~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
                             足元にも及びませんがww
アバター
2014/08/23 04:47
おっ、カッコイイねぇ。
明日はその全身服を着てみようかな^^
アバター
2014/08/23 00:34
召喚師の衣装とロングスカートがセット服みたいで、すごく合ってますね♪
ぴくぴくって動く耳もとってもカワイイです ^ ^

触っていいですか?(笑)
アバター
2014/08/23 00:10
うーん強そ・・・でも、物理的にその日本刀、抜けなさそうな気が・・・・・・・・・・(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.