Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いろ

よく晴れは休日の空、みたいな水色。
元気がぎゅっと詰まったような、
夕焼けのオレンジ色。
誰にでも優しい思い出の、
ふわりとやさしいたまご色。
人はみな、それぞれ自分の「色」を持っています。
それは個性とかカラーと呼ばれるもので、
誰の心の中にもひとつはベースとなる色があるような気がします。
人と人とのかかわりが面白いのは、
こうした個性豊かな色の組み合わせが限りなく存在いるから。
たとえばオレンジな人にオレンジを重ねてみたり、
空色の人にたまご色をかけ合わせてみたり。
誰かと一緒に過ごす時間、
私たちは無意識にそれぞれの色を重ね合わせているのです。
人は自分の持っている色しか使うことしかできないけど、
色々な人とつながっていくことで思いがけない色や、
模様に出会うことができる。
自分の色を大切に、そして自信を持って使っていきたい。

アバター
2014/09/06 12:44
こんにちは(✿◡‿◡。)やはりジメジメして暑いです。A/Cの中にいます。素敵な日になりますように✙


☆暑い人と寒い人がいる場合、エアコンはどうしますか?

①暑い人に合わせて設定温度を変える
②寒い人に合わせて設定温度を変える

②にします。
でも暑いと困るけどね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/05 15:23
Aloha❀今日もこちらは☁空。時間がゆっくり流れて欲しいな~素敵な金曜日になりますように✙

☆一人で食事をするときも「いただきます」って言いますか?

①いつも声に出して言う
②声に出して言うこともある
③心の中で言う
④特に何も言わない

1人で食べるときは②&④かな~♬
アバター
2014/08/28 00:26
ぶらちゃんは、何色なの? 
アバター
2014/08/26 12:33
自分の色って自分ではわからない
人にきいてみよう^^
アバター
2014/08/24 23:06
ブラックな日もあるけれど、そういう日は
家でゆっくりと自分色に戻しますよ~。
アバター
2014/08/24 02:35
自分は何色かな?
好きな色とは ちょっと違うかも知れませんね
自分色探してみます
アバター
2014/08/23 21:22
私の色と あなたの色で 素敵な色を作りましょう^^
アバター
2014/08/23 07:43
私は、何色か、周りの人に聞いてみよっと。
アバター
2014/08/23 06:36
色々あるって、
そういうことだったんですね〜 
@@目からウロコ
アバター
2014/08/23 01:50
本当にそうですね。(*^_^*)
アバター
2014/08/23 01:48

ワタシの好きな色と アナタの好きな色が
混ざり合うと・・・何色になるのだろう?

重なり合った時には 
どんな色を醸し出すのだろう?

大空をキャンパスにしたら
また違った色合いができるのかな?

なんて・・・そんな楽しい空想してしまいました^^

アバター
2014/08/22 23:46
あなた色に染まります(*/∇\*) キャ
アバター
2014/08/22 23:25
わたしの色は何色かなー( ̄(工) ̄)うほ❤︎
思いがけない色や模様かぁ。出会いたいな♪( ´▽`)
アバター
2014/08/22 22:02
こんな風に考えると
自分に自信が持てますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.