Nicotto Town


今日の天気


2014/8/22


晴れ、でも平塚にバスが到着したら雷がドッカンドッカン轟音を響かせていた。最初はどこかで花火を打ち上げているのかと思った。あるいはひょっとして本当に花火だったのか?

(;´・ω・`)ゞ

今日もわざわざ早く帰ろうと1時間残業のところを10分早く切り上げて20時6分の急行で帰ろうと思ったのに、部活帰りの学生が大挙してバスに乗り込んだ為にハナから5分以上遅れでバス停に到着。こうなると本来次のバスに乗るのにちょっと早めにバス停で並んでいた人まで全部拾いながら行くようになるので、また遅れる、また乗客居ると言う具合でほとんどの停留所で人が乗るからどんどん遅れ、6分の急行が絶望的にと言うか、全く間に合わなくなった。
昨日今日で踏んだり蹴ったりだぁ。
(;´д`)=3トホホ・・

もう、今日は風呂入ってすぐ寝る。
(-_-)゜zzz…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.