Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


やっちまったわ

黒ガチャちょっとやったオサーン

もらったステキコーデ♪:26

カフェで
みんなが黒ガチャ32弾の
目玉で「いでよ」ってやってたので

今回はやる気はなかったんだが
流されてぇ~
2発回したら白目玉ヒット!

今回の目玉は
確率高いらしい♪

カフェの友達に
黒にチェンジしてもらいましたわ

これ以上は回さないよぉ~ん

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/08/23 14:53
うむ、回さない自制心が必要だ!
今回はなぜかはまってしまった・・・
ついに、髪まで買ってしまい・・・

まったく
どうかしてるぜ!! 状態・・(´;ω;`)
アバター
2014/08/23 02:51
確立は上がっていることは間違いない。

と誰かが言ってたな
アバター
2014/08/22 23:35
かっこいいな!!!!
アバター
2014/08/22 18:33
2発で目玉Getってすごいw
おめでとう♫(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
あんまり欲を出さない方が目玉は出やすいのかもね( *´艸`)

友達のブログで見たけど、
いでよ、召喚で出てくるやつ、すんごいデカイよね( ゚Д゚)y \_ ポロッ
アバター
2014/08/22 12:41
黒が好みなのね|(エ) ̄)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.