Nicotto Town



なってみたい動物

ほうほう、今回はこんなブログネタですか。

『鳥になって自由に大空を飛びたいわ』
『猫になって毎日きままにのんびりしたい』
『鯨になって大海原を回遊したい』

な~んていうのが定番ですかね。
基本的にみんな愛らしい動物になりたいものなんでしょうな。

『ゴキブリになって床の上を猛スピードで滑走したい』
『ヘビになってネズミを丸のみしたい』
『ジャッカルになって死臭漂う生肉にかじりつきたい』

というような方はいないものでしょうかね。


いねーか。
でも、みんな生きてくのに必死なんだぞ?愛らしい動物だって食う事に貪欲だ。


んじゃオマエはどんな動物になりたいんだって話ですよね。
なんだろうな~。

狼はかっこいいよね。
森の王と言われる雄鹿もいい。
山の神と言われる梟とか。

ジンベイザメとか憧れる。
アルバトロス(あえてアホウ鳥とは言わない)なんて雄大だ。
海のギャング、シャチなんてどうだろう。



『なんだよ、どっちつかずだなぁ・・・このコウモリ野郎!』


どうやらチスイコウモリに決定したようです。
美女の生血を吸いに行きますかね。

アバター
2014/08/21 23:36
みどりの何かじゃないのねww
アバター
2014/08/21 22:49
こんばんは^^お久しぶり過ぎて、誰だ?お前みたいな浦島たろこですw
ご無沙汰しております。。

しゅーひさんのブログはやっぱりテンポがいいなぁ~^^
『ゴキブリになって床の上を猛スピードで滑走したい』
に思わず吹き出しました 笑
お元気そうで何よりですw
アバター
2014/08/21 20:36
美女の生き血を吸いに...
今行ってるのかしら?w
キャwうちも襲われちゃうーw←天がひっくり返ってもありませんw
アバター
2014/08/21 13:50
えー
アホウドリでいいじゃん
「阿呆」だってさ、極めたら立派なもんだよ、うん!

チスイコウモリかぁ・・・
伝染病やらウィルスやらの媒体になりたいワケ?
てか、夜行性って部分はすでに達成できてるんでないかね?w
アバター
2014/08/21 12:11
え?ドジョウでしょ?
アバター
2014/08/21 10:16
なにになりたいだろ~私って思ってしまいました~

コウモリになりたいのねwしゅーひさんwww
アバター
2014/08/21 10:11
あはは^^b

見事な落ちです。。。。
アバター
2014/08/21 09:49
 『なまけもの』になってみたい!とかいう落ちを期待して読んじゃいました(ノ´∀`*)
なまけものって 死んでも木から落ちないってホントなんですかね~?
地面に落ちるのさえ面倒くさい?
生きてるか死んでるかが パット見ではわかんないから
毎朝 飼育員の方が ぽかっ✭と一発げんこつするって聞いたことがあります(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.