✿ うぬぬ・・・(✿◡ˇ‸◡) ✿
- カテゴリ:日記
- 2014/08/21 06:18:26
どう切り出せばいいのか 悩んでるピンクですw
1週間くらい前、お仕事の帰りにソフトバンクに寄りました
昨年購入した「ヘルスケア」のfitbitが充電できず
壊れてしまったようなのです。
その何日か前に新しい充電器とfitbitを入れるリストバンドを
購入したばかりだったの
その新しいリストバンドに入れて持って行ったんだけど
担当してくれた店員さんに調べてもらったの
バンドから出して充電してみたり、叩いてみたりw
交換ってことになったんだけど、今 在庫がないから
入荷したら電話くれることになりました。
で、店員さんがfitbitをリストバンドに入れて 返してくれました。
一昨日、置いてあるリストバンドをふと見ると
なんと破けてるw
てっw
まぢっすかwまだ3回くらいしか使ってないんですけどwww
リストバンド結構高いんですけどw
店員さんがリストバンドに入れて返してくれた時に
fitbitの入れ方が逆向きだったみたいw
時間経っちゃってるし、なんて言って切り出せばよいのかw
でも、弁償してもらえないと ピンク ふんだり蹴ったりなんですけどww
fitbitも無償交換じゃないかもしれないからw
モデルが変わってて、多少お金をいただくようになるかもって
言われてるからw
(ĭ∀ĭ。*) もぅ~w(牛かw
どないしょ~
言いにくいことは、相手も耳が痛いことかも…。
だったら、一回きりのつもりで、ハッキリ伝えたほうがええんちゃう?
メモ見ながらでもいいし。
急ぐならまずは電話もありやな。
勇気やで(^o^)
ていうか、あたしならそーするかなb
このままじゃ納得できないだろーし、時間たってるといっても一週間だし。
ふぁいと!
すぐ気付けば良かったんだけどね・・・
でもここは気持ちを強く持って言いに行こう^^b
リストバンドは購入してからあまり時間も経ってないみたいだしそれで破けるのはおかしいよね
それにしても叩くってどうなの?ww
交換になったのだったらその時のやり取りって残ってるだろうし。
担当の店員さんには直接言わない方が良いと思います。
故障だからって商品と叩くとか(笑)
反対に入れるとバンドが裂けてしまうのならマニュアルで向きを確認するように指導してあると思うし。
誠実に対応してくれる売り場なのか試す気持ちで気楽にGO!
ピンクちゃま性格優しいからね〜言えそうかな?
無理そうだったら誰か家族とか友達とかに付いていって貰えたらいいのにね☆
時間の問題はなんとでもなるw
じゃないと納得できないよぉー
明らかにショップのスタッフのミスだし(●•̀ ω •́●)