Nicotto Town


つれづれなるままに?????


555って


見てぴんと来た人
マニアですな

ファイズですよ
ふぁいずw

http://www.tv-asahi.co.jp/555/


とっくに終わっている仮面ライダーだけどw



ってそういう話題じゃないしw

http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=179490

残暑もきつい中
まだまだ熱中症に注意な一品

そるてぃーだけど
フルーティーで案外飲みやすいw

でも会社の中って実はふたつきのジュースしかだめなので
こそっと一気飲みしましたw

飲みやすいので案外ありですよw


あり



ありw

アバター
2014/08/23 22:19
お~~~ぉ

これは微妙に お得感 がありますな~。
アバター
2014/08/22 23:39
沖縄県産の塩が気になりますね。^^
いろいろなフルーツが入っていて美味しそうです。.*
仮面ライダー、きっと甥っ子に見せたらハマりそうです。
アバター
2014/08/22 21:00
ソルティトロピカル・・・沖縄県産のお塩(¬¬)
お味が想像できない(*_*)

試してみるのが一番ね^^
アバター
2014/08/22 10:31
あら、買おうか悩んだやつかなw
ありなら買う♪

それにしても仮面ライダーw
うちの子もそういうものには嵌らなかったなw
テレビ観たいとも言わなくて、今はやっぱりマリオかバイオハザードか・・・(^^;

うちの売り場にはガイムに混ざってまだフォーゼが少し置いてあるかな(^^;
555のはさすがに無いわw
アバター
2014/08/21 20:31
ソルティなんとか商品は 心惹かれます・・
今度 試してみよっとw
アバター
2014/08/21 16:50
蓋つきのジュースしかだめ・・・厳しいですね。

りらはのんびり屋で、
ひでさんのようにプレミア、レアを発掘レポするのは、到底無理そうですが、
名古屋駅は今度途中下車しよう、絶対。と思いながら
いつも楽しく拝見しています。
アバター
2014/08/21 15:09
ソルティーライチ
美味しいよ。
アバター
2014/08/21 13:16
おいしそう!
ソルティーライチもおいしかったけど、フルーティーなのいいねー。
見つけられるかなぁ・・・
アバター
2014/08/21 08:57
555を見て、ファイズ?と読んでしまったみかんはマニアでしょうかwww

(そういえば、ありましたねー懐かしいですw )

美味しそうですね♪ 関東にもあるなら飲んでみようかなぁ♪
アバター
2014/08/21 07:24
わ~ 美味しそう

早速飲んでみよう!

アバター
2014/08/21 06:48
どうして555なの(・_・?)
って思ったら555mlなのね(;^_^A
最近555mlのペットボトルとか増えてますよねヾ(・◇・)ノ ピヨ

見つけたら試してみます☀
アバター
2014/08/21 06:42
仮面ライダーかぁ~~
なぜにか?
ボン2見ないなぁ~~~
不思議と興味もたないまま、
大きくなってるよ、
今はライダーより、マリオ命の2人です
姫も不思議とキャラものにはまらずです。
アバター
2014/08/21 06:29
平成仮面ライダーの中では2番目に好きな作品です^^

おいしそうですね^^
アバター
2014/08/21 01:31
ほ~んと^^;
まだまだ暑いよね~^^;
よろよろ~^^;(汗)

ほうほう~^^
暑いときはこういうのみものがいいよね^^
飲みやすいならなおさら~^^

のんでみよ~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.