Nicotto Town


✪マークは作り話でし


風変わりな部屋

久々に悪友からの電話で呼び出された、
私もそうだがこいつもかなり変わっている。
だから遊びに行くのは楽しいのだ、
その家もまた独特なのでおもしろい。
手土産は千疋屋でメロンババロアを選択、
こいつの好物である。
街並みはそんなに変わってない、
悪友の家も外観は昔のままだ。
部屋に通されると、そこは書斎かと思われるほど本が並んでいる。
それ以外はテーブルがひとつと椅子が二つ置いてあるだけだ。
その本棚には岩波新書だけがおいてある、
他の本は別の部屋に置いてあるのだ。
お土産のスイーツを食べたら、
二人で黙々と読書で、気が付けば夜でした。
何しに・・・と思われるかもしれないけど、
こいつとはこんな付き合いなのです。
夜食は居酒屋にGOで、
そこでようやく積もり積もった話に花を咲かせました。

アバター
2014/09/03 14:51
こんにちは(✿◡‿◡。)水曜だね♡何となく嬉しいな、意味はないけどね(✲✪‿✪)クスクス♡

今日は朝は晴れてたけど、今は曇っています☁

お昼食べたら眠いよ><

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/28 00:28
それはそれで楽しい^^
アバター
2014/08/22 10:59
いいですね~本屋さんが消えていく世の中。
図書館も遠いし・・・
いいお友達がいますね。^^
アバター
2014/08/22 00:48
楽しい一時なんでしょうね♪
アバター
2014/08/21 19:59
ハロー
いつもありがとうございます。
ステプお届けですb
アバター
2014/08/20 17:19
お友達のおうち。。。
岩波書店 ? (≧m≦)w
アバター
2014/08/20 04:59

友人の家に行ったのでなく・・・
もしや図書館に行ったの?(笑)


家にも招待するから
千疋屋でなく デパ地下のお惣菜手土産にお願いします!^^
ビールは冷やしておくね(笑)



アバター
2014/08/20 00:08
なんかほのぼのしていいですね^^
アバター
2014/08/19 23:45
なんか良いですね^^
そんな、お友達♪

いい日でしたね(*^^*)
アバター
2014/08/19 22:50
不思議な方ですね^^
なぜ岩波新書だけ特別・・・?
昔からの気が置けない友人っていいなぁ。
アバター
2014/08/19 22:35
お互い何を考えてるか暗黙の了解なんですね~
そういう付き合いが出来る悪友なんて素敵です~
二人でメロンババロアを召し上がってる光景も面白い。
アバター
2014/08/19 21:47
コメント感謝です*
素敵とお水おいていきますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.