Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


そういう罠。

お盆に帰省して、実家から色々もらってきました。


母が物置を整理しているらしく、何やら色んな物が発掘されていて、
欲しかったら何でも持ってっていいと言うので遠慮なくもらってきたのだww



狙っていたのはケトルで、ホーローの可愛いやつがあったのでこれもいい?って聞いたら
いいよって言うから、わっほーい!!て感じでもらってきましたwww


そんで、ジューサーもあるんやけどいらんか?って言われて
どっちでもよかったんやけど、何かえらく誰も使わんから持ってけって勧めるので、
あったら便利かなという気もしてもらいました。



そのジューサーを使おうと思って、とりあえず洗うために出したら、思ってたのと違った・・・。


ちゃんと確認しやんかったわたしが悪いんやけど、何か柑橘類をしぼるやつやった・・。


そういえば、子供の頃は実家には夏ミカンの木があって、
毎年おじいちゃんとおばあちゃんが果汁をしぼってジュースを作っとったから、
手作業でたくさん絞るのがえらいから少しでも作業が楽になるように買ったんかもしれん。



でも、わたしは完全にミキサータイプのジューサーやと思っとって、
帰り道にスーパーに寄って、バナナジュースの材料を張り切って買ってしまったw



この柑橘用のやつでは、バナナジュースも野菜ジュースも他のフルーツジュースも作れん・・ww


とほほ。




まさか、そういう罠やったとはなwww

やられたwww



バナナと牛乳とバニラアイスが泣いてるわw


えーん。






日常には罠がいっぱい張り巡らされています。


みんなも罠にはまらんように気をつけよう!




アバター
2014/08/27 23:49
きょうやさん。

クレープ!!
クレープ好きやわww
バナナ食べ終わったから買ってきて作ろうかなw
アバター
2014/08/27 13:36
それは残念、別々に食べるか、クレープにでもするか、なんてね。
中身確認しないといけないという教訓になってしまったね^^;
俺もやりそうだから、気をつけようっと。
アバター
2014/08/22 00:33
RYUさん。

箱はちらっと見たw
ジューサーって書いてあったからてっきりww
今度から中身もちゃんと見るわ!
アバター
2014/08/22 00:32
中身みなかったのか
アバター
2014/08/21 22:55
ゴンさん。

え!!!!!
他の人は罠にはまらんの?
知らんかったww
アバター
2014/08/21 21:31
罠にはまったりしてるのはぽちゅだけやで
アバター
2014/08/20 00:40
ろんきちさん。

まず、牛乳を口に含みたくない・・・。
他の方法考えてww
アバター
2014/08/20 00:38
あみちゃん。

搾った果汁が下に溜まるようになってた。
オレンジ100%ジュースが作れるよww
アバター
2014/08/20 00:37
あれだ、簡単なのは自分の口の中でやるんだ
まず、牛乳を口に含む。 
そして、材料だ。
アバター
2014/08/20 00:34
柑橘類のジューサー!どんな感じだろう?!
アバター
2014/08/19 23:37
モトムちん。

そもそもミキサータイプのがないと思う。
取り替えられんわwww
アバター
2014/08/19 23:36
りりっしゅ。

まりりりすwww
そういうコンビあったな。
忘れていたww
アバター
2014/08/19 17:23
取り替えてきなちゃい。

:;(∩´﹏`∩);:

バナーなーん
アバター
2014/08/19 15:46
罠というか・・・うっかりさんやなw
日常の罠は、うっかりさんにはたくさんあるからねw

「まりりりす」の相方としては
よーーーーくわかってしまう・・・^^:

バナナジュースは私も大好き!
よく作る禁断のジュースだw
アバター
2014/08/19 00:32
ぴすたん。

やんやん仲間やからなwww
色々同じような言い方するんやろなあw
アバター
2014/08/18 23:48
>たくさん絞るのがえらいから

ここにどうしても反応してしまうなw
こっちでも使うよ。

仲間ナカマ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.