Nicotto Town



歯医者


6年ぶりに行ってきました

今までなかなか行く気になれなくて・・・
治療はむしろ好きやけど歯医者が嫌い!笑
美容院も髪切ったりしてもらうのは好きやけど美容院に行くのは嫌い!笑

学校の検診で虫歯ないって言われてたけどやっぱりありました
高校のころからずっと虫歯あったのに6年間「ない」って言われ続けたww
学校の検診はあまり頼りにならないことがわかりました笑

で、帰り道に迷子になって困惑・・・
歯医者を出て横断歩道を渡るまでは順調やったのに、方向音痴は本当に大変です(´・ω・`)
スマホを頼りに無事帰宅できました


そして明日は定期試験の結果発表の日・・・
再試がなければ地元に帰省できます!
どうか単位を・・・


アバター
2014/08/19 21:59
なんか 小学生みたいやなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.