Nicotto Town


ゆいゆかり


夏だよ1番!肝試し祭り!!

画像

お盆休み最終日のお疲れの中、


女子会にお集まりいただきありがとうございました!

今回の参加メンバーはボスのさちさんを始め

煌翡芽たん、があこさん、もみじさん、

トンボさん、のんさん、まなさん、感謝感謝です!

こんな事があろうかと準備していた庭が

ようやく役に立ちました(笑)

夏の肝試しを楽しんで頂けましたか?

次にこの庭が役に立つのはハロウィンかなぁ


アバター
2016/10/11 01:57
ブログにコメントありがとうございます。嬉しいです。

頑張ったのはお部屋作りではなく…Pコインだけで…(-_-;)
お財布には優しくない最近のお部屋アイテムの合成ですが(有料家具や外観も高いと思わないくらいかかりますね^^;
P花はちまちま出費するんで実感がないですけど
最近は着せ替えよりもお金かかってる気がします^^;
あ、気がするというより…かかってます。

改装は非課金でも充分楽しめるのがニコタのよさでもあって好きですけど
安易にPコに頼ってしまうテキトーな人です…
たいして改装に凝ってるわけではないのに今回のアイテムは自分でも好みでした。お財布忘れて。
絵本のお部屋の壁と床って使い方難しいですよね。
名人の方々も個性を出すことには苦労しているみたいで…
私のはただ置いただけですが…初、奥に行ける壁、なんです。

奥に行ってもレイヤーがおかしいことがわかるだけなんです(;^ω^)意味あるのかーー;


お庭、この時期にぴったりなのでまた女子会やってくれないかなって思ってみたりしてます。
今回は間を開けない貴重な機会だったのに2回とも落ちるという…もーなにやってるんだか。
今はメガ茶畑なんですね。
茶畑でかくれんぼ…いいかも。
私もこれからも毎回女子会参加します…参加後の消息は保証できませんけど(-_-;)
これからもよろしくお願いします^^;
アバター
2014/08/21 13:37
盆踊り会場で偶然みなさまに御目にかかり、あまりに素敵なのでブログに書かせていただきました。(写真も撮りましたので法被女子会の皆さま、よろしければどうぞ見にいらしてくださいませ。)

ブロコメありがとうございます。^^法被女子会で検索してもなかったので納得です^^
今度はどんなコーデでされるのか興味しんしんです^^また参観しに行きますね。
ホントにみなさん粋でした! 刃物を振り回さないまっとうな盆踊りにうちに来るみんなも共感してます^^
またお会いしたいです^^
アバター
2014/08/21 05:33
遅ればせながら先日はありがとうございました。
素敵なお部屋(遅れたのですけれど、お部屋には訪問させて頂きました)
お月さまにうっとりしてしまいました。
そしてお庭の素敵さ!!
本当に、ハロウィンの時期も最高ですね!!(ハロウィン大好き!)
アバター
2014/08/19 14:20
ありがとうございました!
冥土カフェのおもてなしもありがとうです。^^;

あそこ私のお墓で予約しましたからね~。(^m^)
アバター
2014/08/18 23:16
知った名前が、たくさん居ますね。。。良い仲間を持ってますね!!
アバター
2014/08/18 22:05
なんでも…じゃないかもしれないけど、○○だらけは楽しいなぁ♪
お墓だらけだって存在感ありまくりで、ハロウィンよりも早くオバケの驚異を感じたよう(*´艸`)
アバター
2014/08/18 21:25
お疲れさまでした。
やっぱり楽しいね。

墓場に立つハッピ姿の美女達に三つ目娘のおもてなし。
盆踊りのあとの冷たいスイーツ、ありがたいわぁ!!(。◕‿◠。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.