Nicotto Town


今日の天気


2014/8/17


朝の内は雨だった模様、その後は晴れ。

日曜は遅めの出勤でオーケーだからプチ寝坊&ラジオもここんとこ毎日曜は聞かないで天気予報を確認できなくて、てっきりこれから雨が降るのかと思って出勤、折り畳み傘と長靴の替わりに前履いていたクロックスで出勤。長靴なんて履いて出ていたらバカ丸出しだったよ。
Σ(・ε・;)

お盆で混んでるからと指定席のロマンスカーで行きも帰りも通勤に使ったがこれは完全に裏目った。特に帰りは藤沢の段階で券売機が満席の表示、私はと言うと帰りのバスでパソコンから予約していたから席は窓側を確保出来ていたが、券売機の表示を見て相席は覚悟。果たして見知らぬ方と席を並べる事に。

そう言えば今日はまた金沢八景から連絡。携帯を変えてたから誰からの電話か最初判らなくて、若い女性の声だったから最初焦った。
(;´・ω・`)ゞ

携帯が突然死してた期間も連絡を取るべくメールを送ってたのが反応がないから、直電したとの事、携帯が死んでた旨、手短に説明して、メールもやりとりできるよう復旧。
今年も金沢八景(シーパラダイス)の花火大会を観て、ブルーに行ってまた呑んで歌って、更に朝の5時までカラオケスナック(これも金沢八景が経営してるかそれに準じているらしい)で朝まで一騒ぎ(とは言え、たいていの人はここでグロッキーになって雑魚寝していくだけのようなのだが)と言う花火大会鑑賞会をやるっつー連絡。一昨年一度だけ出たが2次会までで帰ってきた。とてももうこの歳でそんな事は出来ない。体が無理無理。
(´-ω-`)

金沢八景はまだ30歳代、さすがに元気ですな。
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2014/08/21 20:27
道路一本挟んだマンションの7階から観られるので
指定席状態で楽しめるのは確かです。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2014/08/21 17:10
シーパラの花火大会って、豪華そうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.