Nicotto Town



充実


妹が15日~17日の3日間泊りに来てくれました。

15日はロフトとか東急ハンズとか行って7時間歩きっぱなし・・・笑
2人とも雑貨を見るのが好きでいくらみても飽きないみたいですw
見るだけでほとんどお金は使わないのがポイント!笑

16日はコンサート♡♡
もうね、可愛くて可愛くて同じ人間とは思えない!
妹と趣味がよく合って好きなアイドルがほとんど一緒(笑)
すごい雨やったから列待ちが大変やったけど楽しかったから満足♡
帰ってからもずーっと興奮状態で音楽が頭から離れなくて夜遅くまでうるさくしすぎたかも・・・
隣の部屋の人、迷惑やったやろな・・・反省!
昨日の疲れとコンサート中の立ちっぱなしのせいで足が大変でした・・・笑

大学生になるまで親なしでは都会の電車に乗れなかった私が大阪まで行けた(^^)/
成長しました←
田舎は1時間に1本だから方向音痴でも電車を乗り間違えることなく行けるのに、
都会は1時間に電車がありすぎる上に普通、快速、直通・・・そして、いろんな会社の電車が行き交って・・・
それでもほとんど迷うことなく目的地に行けるようになったのは本当に嬉しかった♡

17日はまたまた雑貨めぐりでした
大型のダイソーを歩き回ってまた足が悲鳴あげてた・・・


夏休み始まって1週間は暇すぎたからこの3日間は久しぶりに充実してた!
だから今1人が寂しい・・・
テストの結果次第で明後日には帰省するけど・・・笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.