Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日は昼酒♪

シロクマオサーン

もらったステキコーデ♪:14

今日は地元の居酒屋で
両親と3人で
家族昼酒飲みました

といっても両親は
ソフトドリンク飲んでましたが・・・
歳取ると脂っこい外食メニューより
和食の居酒屋メニューが
いいみたいです

明日は立川でフリマに参加
売るものが少ないので
参加費500円のフリマに
駐輪場(バイク)は無料ということで
サイドカーで乗り込む予定です

夏休み最終日は
このフリマで締めくくりです

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2014/08/17 04:21
わー、ヤフオクにフリマと、、身の回り品の整理をしっかりなさっていらっしゃるんですね。
しかも、現金化する道であったり、
コストは抑えつつ、フリマも楽しみつつご参加、なご様子。いいなあ~。

わたし、買うがわばかりだから、家の中がモノでいっぱい!^◇^;
アバター
2014/08/16 22:31
居酒屋はいろんな味をちょこっとずつ食べれるとこがいいよねぇ♫
お酒飲む飲まないに関係なく居酒屋は私も好きだなぁ(*>ω<*)
明日のフリマ頑張ってね(*ゝω・)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.