Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 春夏秋冬商い中 4

カラリンパラリ~ン ♪
いらっしゃいませー。
ちまたではお盆、みなさま故郷にご帰還ですね~。
え!、故郷は地元ですか。
それは・それは、渋滞に巻き込まれないでいいじゃないですか。
なんとなくそれじゃつまらないって・・・、
もぅいつもながらわがままですね~。
じゃわかっているだろうって、
ハィハィわかっていますょモチロンですとも。
今回のものは今までになく危険なものです、
これです鉄砲です。
お子様にはお売りできません。
しかし、買い取りはいたしています。
というのもこの無鉄砲なるもの、
じつは子供が持ち合わせている場合が非常に多いのです。
だからと言ってすべての子供が持っているわけではありませんが、
多くの子供が持ってます。
鉄砲じゃなく、無鉄砲だって。
そうですょ。
しかし明らかに所持しているのに自分ではそれに気付かない、
というのがこの商品の著しい特徴なのです。
これは大変危険なことです。
もう一度申し上げますが、鉄砲なのです。
いえ、もしかすると鉄砲よりも恐ろしいもの。
もしかすると、この世でいちばん恐ろしいものかもしれません。
たとえば、
ただ単に鉄砲を手にしていると<無鉄砲>な感じで鉄砲を手にしているのでは、
どちらが恐ろしいでしょうか?。
考えるまでもありません。
こんなに恐ろしいものを子供たちの多くが持ち合わせているのです。
この商品と共通するティストを持った商品に、
もうひとつ<ぶっきら棒>というものがあります。
こちらはまったく人気がありません、
たしかに<ぶっきら棒>はいっけん武骨で素っ気ない商品なのですが、
使い込んでると中々味わい深いものなのです。
しかし、売れません。
売れるのは、無鉄砲ばかり。
なぜでしょう?。
お求めになるお客様の声を聞いてみると、
「いゃあ、この頃なんだか妙に保守的になっちゃて、
冒険できなくて、つまらないっていうか・・・」という具合です。
どうやら「冒険」をするために<無鉄砲>を求めているようです。
そして一言「こう見えて子供の時は無鉄砲な所もあったんだけどね~」
皆さまそぅおっしゃいます。
子供の時持ってたはずなのに、さて、
いったいどうして大人になると消えてなくなってしまうのでしょう。
不思議です。
そのうえ人はなぜ危険を冒したいのでしょう?。
それは、もっと不思議な事です。
お買いになる、そうでしょう。
今回はでブラノドンの涙一滴です。
毎度あり~~~。            

アバター
2014/09/01 14:28
こんにちは(✿◡‿◡。)今月もよろしくお願いします。月曜日がんばりましょう(。◕‿◕。)

今日はずっと曇ったままで、全然太陽が顔を見せない☁

素敵な日になりますように✙
アバター
2014/08/31 15:17
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な日曜を過ごしてくださいね♬


ところで、今日の質問です。

自分の地域のハザードマップを見た事がありますか?

ありは避難場所は知ってるけど、マップを見たことがないかも><
これではいけませんね><
アバター
2014/08/28 00:34
いらんw
アバター
2014/08/18 16:26
家には二丁あります・・・( ;∀;)
アバター
2014/08/17 17:53
散弾銃の資格は持っていますけど=ほんとにリアルで、
たしかに無鉄砲の所持許可までは持ってませんね~(*´艸`*)

アバター
2014/08/17 08:06
死ぬまで、好奇心メラメラ燃えて、無鉄砲に生きてく
なんて~人様に、迷惑さへかけなければ素敵な生き方ですね^^

憧れです~~*^^*
アバター
2014/08/17 03:25

無鉄砲も数撃ちゃ当たる?!
ん?? 違うかぁ〜 

ブラボーしゃんには
まずは、水鉄砲でも与えますか?!あはは〜^^




アバター
2014/08/16 22:07
「無鉄砲」っていうと『坊っちゃん』を思い出しますね^^
あんなふうに痛快な生き方ができたら。。
そう思うので
私も「無鉄砲」くださいなw
アバター
2014/08/16 20:22
相変わらず楽しいですね♪
私も無鉄砲ひとつくださいな
アバター
2014/08/16 19:23
いつもとタッチの違うブログですが、
軽快に楽しく読ませていただきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.