Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


苦手。

テーマ 「暑さ対策」


わたしは暑いの苦手です。



もう、暑くてじめじめするだけで体力奪われてくたくたや・・・。



でも暑さ対策って特にしてないかもww



クーラー入れるとすぐ冷え過ぎて切ったりするしなwww




ただ、夏バテすると本当にしんどいから、それは気を付けています!!


お野菜いっぱい食べて栄養バランス気遣ってるのだ!



ミネラル分とかビタミンとかそういうの不足するとバテるしな。


それに、キュウリとかトマトとか食べると少し冷ーってして、体感温度下がる気がするしw



ももとかのフルーツも水分多くて甘くてひんやりで最高!!!




でも、桃高いのだ・・・w



もっと安くなって欲しいwww







アバター
2014/08/18 00:31
カルピスさん。

!!!!!
自慢かwwww
わたしは明日メロン食べるんやもーんw
いひひ。
アバター
2014/08/17 23:59
桃、実家から5個もらってきたw
アバター
2014/08/17 22:20
うりさん。

2個で1000円!!!
それ、高級スーパー?
わたしの行くとこは580円とかですw
アバター
2014/08/17 22:19
きょうやさん。

桃いいよー。
実家で食べたのだww
アイスもいいな!
アイス大好きやわ。
アバター
2014/08/17 22:18
たかちさん×2。

扇風機来年は導入を考えますw
てか、スイス行っても生活してけんもん・・・。
たかちさんみたく、そっちでお仕事ないしww
アバター
2014/08/17 16:15
スーパーで桃見たら、2個で1000円だった。
アバター
2014/08/17 12:08
なんかもも食べたくなってきたよ。もも、食べてないな。
買いに行こうかな、www・
暑さ対策、アイス食う。それしかないな。www
アバター
2014/08/17 09:02
それかスイスに引っ越せw エアコンいらずだわい。
参考までに現在AM2:00の外気は10℃となっておりますb
寒い!
アバター
2014/08/17 09:00
扇風機を間接的に使え!
アバター
2014/08/17 00:38
ゴンさん。

パイナップルも大好きや!!!
去年は安売りしてて丸ごと買って良く食べたよーw
今年は安売りしてないのだ・・。
残念w
アバター
2014/08/17 00:38
カールさん。

桃おいしいよな!!
もう最高やでww
アバター
2014/08/17 00:37
りりっしゅ。

高原の所やから涼しいんやなw
そっちは果物おいしそうでいいなー。
リンゴも好きなのだww
アバター
2014/08/17 00:35
ケンケンさん。

扇風機かあ!
来年は買おうかなあw
アバター
2014/08/17 00:34
あみちゃん。

桃いいよなあ!
フルーツで1番好きやわーww
あみちゃんもお料理お野菜多めでバランス良さそうやよなw
アバター
2014/08/17 00:33
ぴすたん。

うらやましいぞ!!!
昔にそっち行った時は駅とかで桃売ってる人がおったw
買って食べたよww
おいしかったー!
アバター
2014/08/17 00:32
nekoyamaさん。

福島って桃おいしいんですか!
アバター
2014/08/17 00:29
パイナップルを食え
それかパインアップル
アバター
2014/08/16 17:33
桃はおいしいですね。
アバター
2014/08/16 12:29
うちはクーラーがないんだよーw
扇風機だけでうん十年^^;
最近お天気も悪くって、窓さえ開けとけば十分なのだ。
夜なんか寒くて、窓閉めないと風邪ひくし。

これからは果物の季節になるね^^
桃はもちろん、ぶどうもりんごも柿もいっぱいあるのに
もらえないというのが残念だ(ー∀ー;)

アバター
2014/08/16 09:55
扇風機あるといいよぉ~(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2014/08/16 09:29
まり姉様(*´∀`*)おはようございます

栄養バランス大事ですね!桃大すっきヽ(〃∀〃)ノ
アバター
2014/08/16 07:28
桃の産地に住んでます。
だから買ったことないのだ。
貰うから。

苺と桃と柿とブドウとミカンはスーパーで買うと
あまりの値段の高さにボッタくられてる気になる。

田舎の唯一の特権だな!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.