Nicotto Town


今日の天気


2014/8/15


晴れ、雨の心配がなかったから洗濯して出かける。

今日の責任者は社内恋愛中、出出しで10時勤が私だけで、夜勤も休みとの事を聞かされる。6時勤が帰ったら19時半までワンオペ。すき屋か…。
Σ(゚Д゚;エーッ!

お盆で確かにトラックは少ないがやはり途中、5パレだけのトラックを1時間以上待たせた挙げ句、時間がないからと小田原に先に行くと行ってしまったのもある、可哀相に。5パレぐらい降ろすだけなら本当なら3分で出来ちゃう事なのに。
Σ(・ε・;)

で、こっちもそれなりにハマって20時2分のバスで帰途に。そんな事でまたロマンスカー帰宅。なんか行楽客と、帰省の客とで普段ならガラガラの東海道線が結構混んでたもので、こりゃ指定席で帰ろうと相成りました。
以前この時期の帰りの小田急は若者のグループで騒がしいと書いたが、今日は法事の帰りの60代以上と思われるジジイとババアのグループが騒がしい。
こう言うのと同じ車両になるとロマンスカー代丸損した気分だ。
(;´д`)=3トホホ・・

今日は休日出勤お疲れさまの意味を込めて社内恋愛中に冷やして食べたら美味しそうなゼリーを買ってあげたのだが、杏仁豆腐とどっちか迷ったと話したら、杏仁豆腐は嫌いだとのこと。納豆を平気で食べられるのに、そうなんだ~と意外な感じ。他に奴が嫌いな食べ物はインゲン、人参、とりあえず今日は奴の嫌いな食べ物リストをかなり久しぶりに上書き出来たのがちょっとハッピーと言ったところ。
ヾ(〟・∇・〟)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.