Nicotto Town



(^∇^)白くまハウスです☆

画像

たくさんの動物と暮らしたいなあ(^0^)/

今日も文鳥のまーちゃん、自分の名前
連呼してたよ

あと、最近は、ニャーといってます(^0^)/

アバター
2014/08/19 16:29
みっちょんさん
ありがとです(^0^)/
迷ったけど笑顔ハウスにしました☆

いつでも部屋自由に入ってくださ~い(^0^)/
アバター
2014/08/19 07:47
hideさんは白くまの笑顔を選ばれたんですね^^
ほんわかした感じがいいですね。

ご訪問する時は白くまくんに遊んでもらおうかな~。
楽しんでご訪問できます^^
アバター
2014/08/16 09:19
天使さん
いつもありがとです(^0^)/
タハハ、リアでも住みたいなあ

白熊アイス冷蔵庫にはいってます
他の味、たべたいなあ☆めちゃおいしそう(^∇^)

家族目撃談によると。昨晩は
まーちゃん、「オエ」といったらしいよお
今後の成長が楽しみで~す
アバター
2014/08/15 23:46
白くまハウス 可愛いーーーー❤

そう今日天使は またまた白くまアイスを食べました(*^_^*)
ノーマルも美味しいけど、苺の白くまとマンゴーの白くまが めちゃめちゃ美味しかったです(・´艸`・)

まーちゃん ニャーなんてwww 賢すぎるwww
アバター
2014/08/15 18:51
モモさん
ありがとです(^0^)/

見てたら思わず買っちゃいました☆
30年ローンです(^∇^)
アバター
2014/08/15 16:24
おお 買ったんですね(●´ω`●)
涼しそうで かわいいw
アバター
2014/08/15 15:30
りり猫さん
ありがとです(^0^)/

リアでも住んでみたいです☆
アバター
2014/08/15 15:27
ブログ広場からです!

すごくかわいいですね!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.