Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


Trick or Treat!!

私は断然Treatですね。
ハロウィンはとてもいいイベントです。
幼稚園の時は、近所のおうちにお菓子をもらいに行っていました。

あぁ、なつかしい。

アバター
2008/10/07 01:31
アメリカにいた時は夜、家巡りをしてましたぁ(^^)
Trick or Treat の意味はお菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~って事です☆
なのでお菓子をくれない家はいたずらされちゃったりしてましたょぉ(=。=)
アバター
2008/10/06 22:05
1個 10円のうまい棒とか、小分けになったキノコの山、たけのこの里などなど、
いろんなお菓子をミックスして、ふくろに詰めてわたしてあげると、子供って喜びますよね! 
アバター
2008/10/06 22:04
ぬーぼーさん、日本でキャンディとかゲトしたんですか? 
最近は日本でもするのかな、それとも海外で? 
アバター
2008/10/06 20:58
うちの近所の子供達がそろそろ襲ってくる~(T_T)

お菓子の用意をそろそろしなければ・・・
アバター
2008/10/06 20:18
よ、幼稚園?!

幼稚園時代から当たり前だったの~?!

ジェネレーションギャップにゃん・・・。

思わずにゃんを忘れたにゃ~(笑)
アバター
2008/10/06 19:13
ピカチュウかわゆい
ヽ(●´w`○)ノ
アバター
2008/10/06 18:53
当時大好きだったピカチュウに仮装していきました^^
アバター
2008/10/06 18:44
幼稚園のお菓子貰いに行ったっていうのは、仮装したんですか?
そうだったら可愛いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.