Nicotto Town


今日の天気


2014/8/13


晴れのち曇り、一時雨。

全然梅雨明けしてないじゃんってかんじ。
前線がまだ日本列島を○○してるじゃん、これって梅雨の天気図だよ(○○には縦断、横断どちらかが入れられます)。
┐(´-д-`)┌

1日だけの休みでいつものように寝坊を楽しんでから、家事。続いてパソコンいじり。Wi-Fi関係の設定とか普段出来ない細部のウィルススキャンとかのメンテをする。おもいっきりパソコンをいじり倒した感じでストレス発散。
仮に私が社内恋愛中と結婚したところで、私は自分のパソコンいじってるだけ、奴は相変わらず、どこかに(女友達と)旅行に出掛けているだけの、家庭外別居夫婦になるだけだろうな。金沢八景とだとどうなるか?なんか子供は居るみたいなんだよなぁ…、この前両親に会ったからそこの所聞いておくんだった…。
Σ(゚Д゚;エーッ!
金沢八景の場合だとブルームーンとそこに来る客やミュージシャン、雑多な人達と雑多な生活に終始して終わるかな。子供の有無次第だろうけど。
(・ω・`)

大回りの道草を書いてしまった。
Σ(・ε・;)

今日の出来事、と、言うほどじゃないが、午後は時間を見計らって野菜炒めを作ってお袋の所へ。他にも昨日たまたま八百屋さんに貰ったバナナとかも持って行く。行くとしきりに、昨年の今頃は何度もスイカを買ってきて貰ったと老人特有の同じ事何度も繰り返す感じで話してくる。ま、要は来るならスイカ買って来いと言う事なんだケド。バイクがパンクしたままで電車とバスで行ってるからそういうの持って行くの面倒でそうして無かっただけ。
(´・ω・`)

さて、明日からは5連勤だ、またがんばろ。
(・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.