Nicotto Town


気まぐれ日記


盆休みが始まった・・

まいど~っ☆
台風が過ぎて鬼の猛暑が待っているのかと思ってたが、今のところセーフ^^ 
というか、今後の1週間予報も「曇」と「雨」マークばっかし。
俺的には有難いけど、今度は
作物が育たなくなって野菜類の値段がえげつなく上がるんじゃねぇの?
って心配も出てきますわな(・。・;

涼しいのは助かる。
しかし、そういう事にならない程度に上手く加減されたらええんやけどな~
まっ自然の事やから、どない言うても無駄ですわな(-_-)ウンウン



さて話は変わって・・
ついに、始まってしまいましたねぇ魔の盆休み~!w

朝から行く所行く所、人の多い事!

ディスカウントショップは親子連れだらけ。
入って行ったものの、レジの混雑見たら買う気が失せてしもうて退店したわ(-_-;)

パチ屋はどこの店も普段の5割~3倍増!
わざわざ負けに来るなよ~! 美味いもん食うとかして、お金を大事に使えよ~!
店が調子に乗って、明日以降もボッタクリ営業確定やんけ(-_-;) 



あ゛~~っ、マジでいらんわぁ(>_<)

混雑は、この時期に俺が行かへん場所(温泉地・テーマパーク・海)だけにしといてくれや!w


退屈過ぎて、頭の中がチンチラポッポ~!になってしまうやんけww


こんな事やったら、どこかに行ったほうが良かったわ(-_-メ)

そしたら今頃は、ホテルで豪華な飯食ってるわな。
真夜中には大浴場や露天風呂も独占できるし~w


っでも、温泉地のホテルの値段は2~3倍増し。
人・混雑も2~3倍増し。
そこら中の待ち時間も2~3倍増し。

うっ^^;
・・庶民の俺には無理という事か。

やっぱ、今年の年末ジャンボ宝くじ当てなアカンわ~w
もし1等が当ったものなら、一生究極のぐうたら怠け者生活したるねん(-。-)ボソッ 

↑↑こういう考えしてる人間には、まず当らんやろなぁ(笑)

アバター
2014/09/24 20:21
↓ちょい文字飛んでたり 噛んでるw
ふわ~と読んでwwww

ここだけは訂正 ブログイン・・これプラグインでしたww
アバター
2014/09/24 20:19
関係なとこに ごめんな。
け~んさんPC詳しい?

ブラウザをIEとfirefoxの2つ使ってるんやけど
チャットするんやったらIEでないとサクサクできなの^^;
なのにIEからはログインするサイト全てがログインできない状態やねん。
foxやとチャットすると・・・説明しにくいねんけど重いというか打っても反映に時間かかる。
だから なかなか庭にいけないのよー!w

こうやってコメントやとfoxでいけるんやけどな・・・。
色んなこと試してみてんけど どれも全然ダメー

ちなみにWin8.1 IE11 なんでダメなんやろ・・・
詳しかったら教えてもらおうと思って。

自分で出来る限りの簡単なのはやってみてん クッキー削除なり互換表示設定してみたり
検索かけて やれることはやってんけどな。

foxはブログインビジター状態とかでフラッシュクラッシュしてみたりw
もぉー全然使えないPCw
4月に買ったばかりなんですがぁぁぁーもぉw
アバター
2014/08/17 23:07
黒さん・・
大阪は…の問題じゃなくって、どこでも大変と思いますよ^^;

ええやん! 
これから夏休みやと、混雑はかなり解消されてるから何処でも楽しめるやん
足を延ばして、USJにハリーポッター見に来たらどうっすか~?
4種類の味が楽しめる、たこ焼きオリジナルセット持って行くで~(^^)/ww
アバター
2014/08/17 23:00
れぃさん・・
マジっすか? その辺も、関西と同じ番組じゃなかったっけ(・・?
吉本新喜劇を見てない筈が無いと思うんやけどな~(一_一) ww

もう一つ・・
鼻の穴に割り箸突っ込んで、カッコンしたろけぃ! ってのもありますよ~(^^)/ww
アバター
2014/08/17 19:18
お盆休み、お疲れ様w

大阪は暑いから、人込みは更に大変でしょうね~。
私はこれからぼちぼち夏休みです。
取得期間、12月までなんでw最早冬休みですけどね><;
アバター
2014/08/17 14:33
いや・・・・チンチラポッポ~って存じませんがww
脳みそストローでチューチュー・・・けんさんが使ってるんでしょーーwwww
こわいわぁ~~(-_-;)

アバター
2014/08/17 00:40
れぃさん・・
ネェさんやったら、チンチラポッポ~はご存じでしょうな(-_-)ウンウン
他に、頭スコーンとかち割って脳みそストローでチューチューしたろけぃ
とかも使ってそうやしww

ってか、無茶言うなよ~(・。・; 買わずに当る事はねぇぞ!ww
・・無理やから、新牙狼で一発当てて来なさーい(笑)
アバター
2014/08/16 23:45
チンチラポッポ~!ってw
宝くじ、買ってないけどいつか当てたい!www
お休みが終わってしまう~^^;

アバター
2014/08/15 19:40
葵海さん・・
九州もんのネェさんやから、このセリフ知らんのちゃうか~?
大阪で大ブームになって、流行語大賞になりそうな勢いで流行ってんゃど~!
なので、九州でも使って流行らせなさ~い(-_-)/w

そっちに行く目的が無いんやもーん。
熊本南部~宮崎~鹿児島
長崎~佐賀
熊本~大分 やったら行く可能性あるけどな~(-_-)ウンウン w 
アバター
2014/08/15 19:32
ゆぅさん・・
人間観察なんか出来るかいな^^;
ただでさえ人間不信になりそうやのに、悪いとこばっかり見つけたらヤバいやんけww

ネェさんの場合、俺より強欲で1等を2本同時に当てようとしてるやろ(・。・;
5等と6等を同時に当てようと控え目にしたら当るで!  ・・5等と6等がww
アバター
2014/08/15 00:41
退屈過ぎて、頭の中がチンチラポッポ~!になってしまうやんけww

=実際になってみては?
 けーんさんに似合うかもですね♪(´艸`*)
 暇ならこっち来ません?
 鉄砲玉を頭に食らって気分スッキリもいいですよ!WWW
アバター
2014/08/13 20:39
けんさん 人間観察に出かけてみよう♪
宝くじは。。。
ゆぅも同じ考えやから当たらんのかな~0(><。)ノ"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.