Nicotto Town


今日の天気


2014/8/12


曇りのち一時雨、またまた毎度ながらニッポン放送の早朝の天気予報は外れ。

( ´・・`)

明日休みで、夜勤の同じ道具使う奴が昨日から連休で久しぶりに20時まで残業してロマンスカー帰宅。
社内恋愛中も今日昨日と連休、明日はたしか出勤も私が休みで3日顔を拝めず。だから何?って話ですが。
Σ(・ε・;)
もう鶴川過ぎ、降りる支度しよう。
(;´・ω・`)ゞ

アバター
2014/08/21 20:21
今でも一番好きなのは彼女だけど、きっと経済力があったら
結婚出来てもいずれ浮気するだろうなぁ。って、感じです。
Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2014/08/21 17:15
狂おしいほど好き・・・私には、そういうのなかったかも^^;
アバター
2014/08/13 20:25
う~ん、もう狂おしいほど好きだって時期は去りました。
要は熱は冷めたのね。
奴と結婚できるだけの経済力を得たら結婚するか?
たぶんもっと若くて見栄えがよいのにすると思う。
Σ(・ε・;)
ストーカー殺人(男が女性を殺す場合)する奴の事は
全く理解出来ません。女なんていくらでも居るのに。
( ´・・`)
アバター
2014/08/13 19:41
3日会えないと寂しいかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.